モイストリペア ヘアオイルで集中補修!熱の力でうるおいを閉じ込めるのでお風呂上がりにワンプッシュして乾かしましょう!翌朝の手触りが変わります。

モニターブログ

モイストリペア ヘアオイル

使ってみました😆

見た目も可愛いカナエル スタイル モイストリペアヘアオイル。
2種類のピンクとグレー、その隙間から見えるオイルのほんのり黄色の配色がなんとも言えません。
出しっぱなしでも邪魔になりませんが、我が家の背景に馴染みすぎて時々行方不明になります🤣

このモイストリペア ヘアオイルはオーガニック保湿成分がたっぷり入っていて、うるツヤを目指したい方の味方なんです。
しかも!天然由来成分が99%以上という脅威のパーセンテージ🤣
99%以上となると、もはやほぼ天然ですよね。

熱の力でうるおいを閉じ込めるヒートリペアと呼ばれる処方が重なり、うるおいをぎゅっと閉じ込める集中補修が可能になったようです。
髪のダメージに対する熱意が見えますね❤︎

香りもほんのり甘くて、いい香りが広がります。
優しい香りなので、子どもたちにも人気でした♫

オイルなのにサラッとしていて、ワンプッシュで結構な量が出てきます。
サラッと流れて行こうとするので、油断すると垂れちゃいますね💦

私は両手に広げて、髪全体に馴染ませていましたが、1番最初に使った時は

確かにまとまるけど、まぁオイルだしこんなものか〜と思っていました。

けれども!
翌朝、自分の髪の毛がどこの跳ねておらず、ねぐせもなく、うねりもなく…手ぐしで整う驚きと言ったら😱

もともとうねり質がひどくて、寝ぐせがつきやすく困っていたので、お風呂上がりのワンプッシュがこんなにも効果を発揮するなんて…とびっくりしました。

ちなみに手で馴染ませると手がテカテカします🤣
オイル独特ですね。

モイストリペア ヘアオイルの効果に驚いた私ですが、問題点もありました。
トップ部分がフワッとせず、夕方くらいになるとぺっとりしてしまうのです💦

オイルをつけすぎていたのだと思うので、毛先を中心に傷みが気になるところを補修するつもりで使うと毛先に向けてまとまり、トップはその日の状態に合わせて動かせようになりました。

つけている部分のなめらかさも好きなので、上手に使っていきたいと思います。

楽しい出会いをくださったインターコスメ株式会社様。
ありがとうございました❤︎

 

#モイストリペアヘアオイル #ヘアオイル #CanaelStyle #PR

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。