人気No1のゲルがリニューアルして登場!アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXでうるおいを閉じ込めましょう!

モニターブログ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

 

洗顔後、一つで8役をこなしてくれるアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使用してみました。
✨化粧水
✨乳液
✨美容液
✨アイクリーム
✨クリーム
✨マッサージクリーム
✨パック
✨化粧下地
洗顔後の時短にも役立ってくれます。

ドクターシーラボさんのピッカピカのパッケージ。
シリーズでもみた事がある方も多いと思います。

昔、一番最初にみた時は、派手だな〜と思いましたが今ではしっくりきますね🤣
安定のゴージャス感です。

人気No1のロングセラーゲルのリニューアルバージョンです。

蓋を開けると、内蓋がついていて、スパチュラもセットできます。
スパチュラがついていると衛生面も安心です。
やや面倒に感じる時もありますが、衛生面で考えるとやっぱりある方が安心です。

プルプルで縦にしても、全然落ちる気配がありません。
さすがに振ると落ちるので、振り回さないでくださいね😂

このもっちり感がリフトアップにもつながるのかもしれません🤔
下から上に、マッサージ兼ねて使っています。
ゲルがなめらかなので、摩擦感もないですよ。

これだけの量でも、伸びが良いのでかなり広範囲に広げる事ができます。
多く塗れば、パック状態ですが、その分ペタつきも増えるので少量ずつ増やしていくと良いかもしれませんね🎵

テカテカ〜。
塗った直後はテカテカしていますが、なじみやすく早々にしっとりします。
夜使用する時はしっかりうるおいを補充したいので、たっぷり使っていますが、ベタついて不快!なんて事はありません。

リフトケアしつつ、、うるおい閉じ込めて、デコルテまで伸びてくれるくらい伸びがいいので、たっぷり使えてコスパも良いですね♪

楽しい時間をくださったブロネット様。
モニターに参加させてくださったドクターシーラボ様。

ありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。