なめらか本舗 リンクルナイトクリームで寝ている寝ている間にうるおいパック!

モニターブログ

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗さんのリンクルナイトクリーム使ってみました。
手のひらサイズの可愛いパッケージです♪

✅ピュアレチノール
✅豆乳発酵液

なめらか本舗さんの商品に多く含まれる豆乳発酵液は、私の良く聞く成分です。
イソフラボン含有のオリジナル成分なんですよ。
うるおい力抜群の成分です。

こちらがリンクルナイトクリーム

ラインシリーズがあるので、良く見かける雰囲気です。
本当はもっと白いのですが、光の加減でクリーム色に移ってしまいました💦
申し訳ないです🙏

中のクリームも色は白色です❣️
もっちりプルプルですね。

伸びが良いので、たったこれだけでも十分行き渡ります。
クリームがなめらかなのも、なめらか本舗さんのおすすめポイントですよね😆

【おやすみパック処方】
つけた後は、しばらくしっとりぺったりしていました。
ぺたぺた感が気になる方は、少しずつ足していくといいと思います🤔

私も1回目の使用時は、ペタッとするなーと気になっていました…が!!
翌朝の肌のつるっとうるおい感触にびっくり😱
朝のぎとっとする感じもなく、ほっぺたがすべすべで何回も確かめました🤣

ツノが立っているのが、わかりますか?
プルプルでこってりしているこの濃厚さが、肌をしっかり包んで潤いを閉じ込めてくれるようです。

1回目の使い心地が好きすぎて、2回目からはもっとたくさんつけるようになりました😆
つけた後は、やっぱりぺったりしていますが、なじむとしっとり、翌朝にがうるうるです❣️

つけた後のペタッと感が苦手な方は、量を調節して使用するといいですね。
目元のこじわなど気になると事に、重ねて塗るのもおすすめの使用方法です♪

楽しい時間をくださったブロネット様
モニターさせてくださったなめらか本舗様

本当にありがとうございました✨

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!本舗

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。