誕生から25周年!ベアミネラル オリジナルファンデーションで美しく守る!

おすすめ商品・おすすめ情報

ベアミネラル オリジナルファンデーション

25周年おめでとうございます❣️

今回はオリジナル ファンデーション(SPF15  PA++)
ゴールデンベージュ13を使ってみました🤔✨

『つけないこと』より
『つけること』で守る
クリーンビューティーファンデーション

ベアミネラルのオリジナルファンデーションは、長期間つけていても肌を守ってくれるミネラル100%なんです。

最近は「ファンデーションつけた方が良いよ」と言われることが増えました。
肌に潤いを、外からのダメージを防ぐ…などなど、見た目以外の目的が増えたように感じます。

オリジナルファンデーションについて

とにかく肌に優しく、使い心地にこだわりがあるようです。⁡
✅5種類のミネラル成分のみ
✅肌への負担軽減
✅軽やかで優しいつけ心地
✅つややかで透明感のある仕上がり
✅パウダーなのにクリーミー

5つの鉱石からミネラル成分を厳選しているんですって。
✨マイカ…シルクのようなつや
✨酸化チタン…紫外線防止効果
✨酸化亜鉛…肌をなめらかにする
✨酸化鉄…カラー担当
✨オキシ塩化ビスマス…クリーミーにする

これらの鉱石一つ一つに効果があるんですね🤔
鉱石に関して、全然知らなかったんですが割と好きな分野でした。
ふむふむ…なんて、色々調べてみたくなりますよね。

こちらがオリジナルファンデーション

シンプルな見た目が素敵なパッケージ。
滑りにくくて気に入っています。

蓋を開けると、最初は全面閉まっています。
粉が広がらなくていいですね😆

持ち手を引っ張って開けますが、こんな感じでファンデーションが出てくる部分も小さめです。

ブラシも柔らかくてなめらかでした。
子ども達に見つかったら、最後!というくらい肌触りが気持ちいいので隠してあります🤣

私…パウダーファンデーション使うの下手すぎ状態ですね😂
本当は蓋に出して、ブラシでクルクルして馴染ませてから使います。

どんなもんかなー🥳ワクワク
なんて、手の甲に出したら、あちこちにパウダー飛んで、服やら下に敷いてあった布やらファンデーションまみれになりまますので、⁡パウダーファンデーション初心者の方はお気をつけて🤣

使い方を一読してから、使うと間違いありません!⁡

ブラシでクルクルと馴染ませていくと、かなりつややかですね🥰
ムラが出来にくく、薄くつけれるので、厚塗りファンデーションが防げそうです。

白くなりすぎる事も防げるので、ナチュラルメイクにもおすすめです。
慣れてしまえば、短時間で準備が終わりますよ。⁡

肌に馴染めば馴染むほど、クリーミーになるので化粧崩れしにくいんですって。
手の甲につけたファンデーションも動かしまくってましたが、全然ぴったり張り付いてくれてました🙌

マスクをしていると、その部分だけ取れたりヨレたり、女性独特の悩みだと思います。
肌にしっかり馴染んで、長持ちしてくれるのは嬉しいですね。
色も豊富ですし、ぜひ自分に合う色を見つけて見て欲しいです

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。