なた豆すっきり歯磨き粉で大人の口内環境も整ってスッキリ❣️

おすすめ商品・おすすめ情報

なた豆すっきり歯磨き粉

三和通商さんのブログリポーターに参加させていただきました🎵
“なた豆すっきり歯磨き粉“これまでも、商品名は聞いたことがありました。
何かしらCMでも拝見した事がありのではないでしょうか。

口内環境を整える力に特化していて、口臭予防にもおすすめの歯磨き粉だった記憶があります。
若い頃は、口臭や口内環境にはそこまで興味を持たないかも知れません…。
しかし!!30代後半にもなると、朝起きた時…いえ。
食事の後や特に何もしていない時ですら、気になるようになったのです😅

お茶を飲んだり、飴やガムを食べて誤魔化してきましたが、やはり根本からなんとかしたいものですよね。
口内環境と言うのは、ちょっとした時に非常に気になる…そのくらい影響のある場所なんです。

「福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末」

こちらの緑茶を香味剤に使用しており、スッキリと爽やかな香りです。
なた豆ですが、豆くささは特に感じません。
おいしい味でもありませんが、歯磨き粉だなぁ…と思うお味です。

子ども達が好むような香りや味ではありませんでしたが、口の中が綺麗になるに違いない!と一緒に使えています。
膿出しの効果が期待できるようで、普段から口内の微妙な感じが気になっている私としてはありがたい効果です。

国際優秀品質賞で8年連続金賞を受賞している国際的にも評価の高い歯磨き粉なんですよね。
2013年〜2020年もの長い間、選ばれ続けるなんて、すごい事です❣️
それだけの効果が期待できるなんて、しっかり堪能したいと思います。

箱の裏面には効果や成分が書かれているので、目を通しておくと安心かと思います。
箱パッケージの4面に情報が詰まっていて、読んでいて楽しいですね。

泡立ちは、あまり感じなくて1センチくらいだと、おや?っと思います🤣
たっぷりとつけたほうが、爽快感を感じながら歯磨きができますよ。

今時の歯磨き粉はスリムボディなイメージですが、なた豆すっきり歯磨き粉はポテッと重量感があります。
たくさん使っても、ちょっとやそっとじゃなくなりそうにないので、毎日惜しみなく使うことができますよ🎵

スッキリ爽快な歯磨き時間を楽しませてくださった三和通商様。
ブロネット様。
ありがとうございました😆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。