食品成分100%!スプレータイプのアルコール除菌【Nスター】で楽々除菌!

モニターブログ

Nスターで手軽に除菌活動!

スプレータイプのアルコール除菌Nスターをご存知ですか?
このNスターは食品成分100%で作られた、安心安全の除菌スプレーなんです。
子どもが使用することを考えると、100%食品成分って嬉しいポイントですね。

ミストとストレートの噴射ができる2タイプのスプレーノズル。
手に使う時はミストタイプで使います。

【使ってみました】

Nスターと言うだけあって、星を使用した可愛いスプレーボトル。
出しっぱなしにしておいても気になりません。

ボトルの胴体部分に成分や注意事項がたくさん書かれているので目を通しておくと安心です。

軽めのスプレーボトルで持ち運びしやすいですね。
子どもでも扱いやすい重さが嬉しいです。

子どもの手にスプレーして馴染ませるだけで除菌完了!
とっても簡単に除菌できるので時短にもなり、子どもたちもめんどくさがる事が無くなりました。

もともと除菌ジェルや上から押すタイプの消毒は使っていたので、液体に違和感もなかったようです。

スプレーするのが楽しいようで、一番上の子は自分で自分でスプレーをするようになりました。
机にスプレーして拭いたり、お手伝いも楽しそうです🎵

まだまだ除菌を続けなければいけない毎日なので、習慣になれば良いなと思います。
楽しい時間をくださった 株式会社ニイタカ様。
ありがとうございました☺️

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。