アルフェビューティコンクで美容も健康もサポート!大正製薬のおすすめパウダーがこちら!

ぷえら家

大正製薬 アルフェビューティコンク

ハリと潤いの毎日をサポートしてくれる飲むコラーゲン
アルフェビューティコンクを飲んでみました🎵
飲む、というよりも食べる、という方が合っているかもしれません。

🔸コラーゲン
🔸鉄分
🔸エラスチン
🔸ヒアルロン酸
🔸ビタミンB2
🔸ビタミンB6
これらの美容におすすめの成分がたっぷりと配合されているんです。
どれもよく聞く成分ですね✨

年々、美容だけでなく、健康に必要な成分も減少している気がするので、美容成分だけでは正直もの足りません。
美容にも健康にも一役買ってくれるサプリメントが、体も喜ぶのではないでしょうか。

<実際のアルフェビューティコンクはこちら>

ピンクのパッケージが可愛らしいですね。
柔らかい雰囲気が伝わってきます。

パッケージ裏面には、賞味期限や注意事項などが載っています。

小包装になっているので、持ち運びしやすいのも嬉しいポイント!
1袋ずつ、賞味期限が書かれているので、忘れないように箱から出して準備しています。

中のパウダーはサラッとしていていますが、一気に食べるとむせちゃいます🤣
3回くらいに分けて、食べると無理なく食べれるのではないでしょうか。
私は慣れたので、2回でも余裕ができました。

そのまま食べても良いですし、ヨーグルトに混ぜたり、水に溶かしたりする事も可能なので、飽きないように工夫ができますよ。
ちなみに私は、めんどくさがりなので、思いついた時にそのまま食べるようにしています😆

手間もなく、時間も場所も選ばないところも嬉しいポイントですね🎵

アルフェビューティコンクを初めて食べましたが、味も美味しいんです。
ピーチ味のガムのような、馴染みのある味なので無理なく食べる事ができるんですね☺️

食べ始めてすぐに効果があったわけではなりません。
今でもほんのり、これが効果かな…?と思う事はありますが、はっきりとした効果を見つけるにはわたしには、もう少し時間がかかりそうです😱

ただ、個人差はあるようで、早い段階で効果を実感した方もいるようですので、アルフェビューティコンクをしっかり続けて効果を得たいと思います🎵

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。