セグレタで頭皮と髪の健康を守れる!しっかり整えて抜毛予防をしながら頭皮を育むスプレーです。

ぷえら家

セグレタ 髪を育むスプレーを使ってみました🎵

セグレタという名前は、頭皮や髪への良い効果がある、と聞いていました。
ペタッとしてしまった髪の毛が、ふわっとする!なんて話も聞いていたんですよ☺️

私自身、抜毛が特に気になっていたのは妊娠・出産の時なんです。
けれども、出産中・妊娠後の体の変化というのは、ホルモンに関する事が多いようで、時間と共に治っていったんです。

ところが…!!
現在3人目の子を出産して、約2年を超えましたが…全然抜毛が治らないんです。
お風呂で頭皮を洗うたびに、排水溝に残る自分の髪を見ると、ガッカリして堪りませんでした。

上の子たちと違う事、と言えば「年齢」以外に考えられません😭
年々、体の変化はあって当然!
食事やスキンケアなど気をつけてきましたが、頭皮ケアも変えていく時期が来たのですね!

【実際に使ってみました】
植物の模様が可愛らしいスプレー缶です。
シンプルなので、文字がないと何のスプレーなのか、分からないですね。

缶の裏面には注意事項や説明がびっしり書かれています。
スプレータイプなので、取り扱い方法はしっかり見ておくと安心ですね。

蓋を開けると小さな噴射口があります。

数センチ離した状態でスプレーをします。
かなり液体風なので、スプレーした後、すぐにマッサージをした方が良さそうですね。
多く吹き過ぎると、すぐに垂れてきてしまうので、気を付けましょう😲

炭酸の感触があり、すーっと気持ち良いのですが、顔まで垂れてきた時には刺激を感じました。
メントール風のスーッとした刺激で、すぐに拭き取ったので肌荒れなどはありませんでした🎵

マッサージをしていると頭皮のスッキリ感も増していきます。

頭皮を健康に保つ成分の入っているセグレタ。
頭皮が強くなるからこそ、髪の毛も健康で元気に育つんですね。

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。