新感覚ピーリングが嬉しいLa Vie(ラヴィ) シリーズ を使ってみました。古い角質のケアをしながら、肌に素早く浸透してくれます。

La Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水

保湿と角質ケアが出来るラヴィの化粧水を使ってみました。
角質ケアというと、拭き取ったりしなくてはいけない、というイメージでしたが、このシリーズは新感覚ピーリングなんですって。

青森県産のリンゴ果実を使用した自然の恵たっぷりな化粧水。
果物の力を感じます🎶

はじめて開けた時は、化粧水らしくない見た目にびっくりしました。
ファアンデーションとかなら、こういうパッケージのアイテムも使いますが、化粧水だと高級感がありますね。

箱の裏面には色々と書かれていますが、アイテム本体の方は、とにかくシンプルなんです。
アンチエイジングや毛穴ケアにも使えるとの事で、期待して使い始めました。

プッシュタイプなので、慣れるまでは出しすぎるかも🤣
私はたっぷり使いたい派なので、何回も出してしまいます。

1プッシュだとこのくらいですね。
ちょっと濁っている感じの化粧水です。
馴染みやすく少量でもしっとりするように感じました。
コットンパックなどを使えば、もっと効率よく使えるのかもしれません。

私はハンドプッシュが好きなので、たっぷり一度なじませてから、少量出して押し込むように使います。
容量も多いので、たっぷり使いやすいのも嬉しいポイントですね🎶

ベタつきにくく、すぐに浸透してくれるので、朝の忙しい時間もたっぷり使えますが、コットンパックなどをする時は、時間に余裕があった方が良さそうでした。
ハンドプッシュは5分もすれば、私は柔らかくなったように感じ、出来る時は何回でもハンドプッシュしたくなりましたよ。

AR Beauty Company様のブログモニターに参加させて頂きました☺️
楽しい時間をくださったブロネット様。
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。