草花木果で全方位美白に挑戦!夏の日差しと戦う肌に自然の力で美白を叶えてくれます。

草花木果のトライアルセットを使ってみました。

草花木果というと、自然の力を使った肌に優しいスキンケアのイメージが強いのですが、皆様はご存知でしたか?

今回使用したトライアルセットは、美白ラインに特化していて全方位美白ケアが期待できるそうです。
全方位から美白ケアってすごく魅力的ですよね。
気を遣っていても防ぎきれない紫外線…。
特に、急にちょっと外へ出なくてはいけない、なんて事も多い子育て時期なのでスキンケアでケアできるのは、とっても手軽です。

ふわっふわの天然コットン。
薬用洗顔フォーム。
美白化粧水と美白美容液のセットですね。

❣️メラニンを作らせない…アルブチンという美白有効成分が、メラニンを生成するチロシナーゼという成分の働きを抑えて、シミやそばかすを防ぐ効果がある。
❣️黒色メラニンを薄くする…ビタミンC誘導体がチロシナーゼを阻害、くすみ肌から明るい肌へと導く効果がある。
❣️5つの無添加とアルコール不使用で肌に優しい。
❣️天然香料100%…爽やかで優しい香りで癒し効果アップ!シトラスフローラルの香りがオリジナルブレンドである(ゆず・オレンジ・いよかん・ゼラニウム・ジャスミン・カモミールローマン)

それぞれ裏面に説明が書かれているのですが、字が小さくてちょっと読みにくいんです…が
白地に黒、シンプルなパッケージなので仕事場にも持っていきやすいですよ🎶

フワフワのコットンがついていたので、最初はコットンパックのように使用してみたりもしましたが、コスパがあまり良くなくて…。
あっという間に化粧水がなくなりそうだったので辞めました😭

でも目元の気になる部分に貼り付けていた時が、しっとりと肌が整ったように感じていてトライアルキットじゃなくて現品だったら、コットンパックを続けていたと思います。

香りもスッキリ爽やかで、いつまでも嗅いでいたくなるのでコットンパック中も爽やかに包まれます☺️
おすすめポイントの一つですね。

美容液はこんな感じです。
伸びが良くて少量でも使いやすい美容液でした。
特に気になる部分には、多めに塗り込むようにしていましたが、すぐに効果が出るようなものでもなさそうですね。

黒くなってしまったシミにも期待できそうなので、じっくり使い込んでいきたくなりました。

トライアルキットの日数では、目に見える変化はよくわかりませんでしたが、肌のトーンは明るくなったかも?!と感じています。
保湿効果は満足していますので、長期的にしっかり使ってみたいですね。

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。