ドクターリセラのノーファン改革!奥底から肌の力を取り戻してくれそうです。

ぷえら家

ドクターリセラ「リセラキット」

爽やかな青色が綺麗なリセラキットを使う機会がありました🎶
海洋深層水をベースにして作られている、とのことでたっぷりの、ミネラルが含まれているんですって。

人の体に近いミネラルバランスだからこそ、浸透力も高いのが分かります。

無添加石鹸を入れるケースも可愛いですね❤️

まるでお餅のように真っ白な石鹸。
うるおいが残った感覚を手のひらで感じる事ができました。

箱の裏面はこんな感じですね。
詳しくは載っていないので、私はサイトやリーフレットで確認しました。

沖縄の海洋深層水100%の純粋化粧水なんですって❤️
さっぱりした使い心地で、とっても優しいんです。
赤ちゃんだって使う事ができます。

1番のお気に入りは、この美容液です。
なじめばなじむほど、うるおいが溜まっていく感じがするんです
たっぷり使って翌朝までしっとり感が残っています。

○海のミネラル:沖縄の海洋深層水
○山のミネラル:島根の温泉水

1週間くらいの使用だったので、ノーファンデまではいけませんでしたが、揺らぎやすい肌ですが使いやすかったです

楽しい時間をありがとうございました🎶

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。