エリクシール ホワイトクリアローションTⅡでつや玉サポート。キメ細かい肌と女性らしい美しさを引き出してくれるかも!

ぷえら家

エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ

株式会社資生堂さんのエリクシールを使わせて頂きました❤️
つや玉をサポートしてくれる薬用美白化粧水で170ml入っています。

つや玉という言葉を知らなかったのですが、皆様ご存知ですか?
頬の高い位置にできるみずみずしいツヤの事なんですって。

しっかりと潤っていて、満たされている肌に現れる…という事ですが、条件がわりと曖昧ですね😅
逆に言えば“
つや玉がある肌“であれば、保湿がうまくいっている、という事ですね。

時々、頬付近の肌が煌めいて見える方がいらっしゃいますが、そういう肌の事を言うのでしょうか。
あのツヤのある肌には憧れますが、私の肌はまだまだ潤い不足のようですね。

<エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ使ってみました>

エリクシールは他のアイテムもそうですが、シンプルなパッケージですね。
ほんのいピンク色で可愛さも忘れません。

箱の外側にぐるっと説明が書かれているので、一読しておくと安心です。

実はこのエリクシール ホワイトクリアローションTⅡには詰め替え用があるんですよ。
とってもエコですね〜🎶

本品のパッケージもほんのりピンク色です。
ここには成分などの説明はなく、使う量の目安が書かれています。

キャップを開けるとこんな感じ。
さらにこの白いキャップが外れて、詰め替えができるんですよ。

コットンで使ったみました。
思ったよりもずっとさっぱりと使えます。
保湿重視なら、もっとペタペタするかな?と思いましたが、どの時間帯にも使いやすい手触りでした。

馴染みやすくて、ベタつかないので朝の忙しい時間帯にも使いやすかったですよ。

コットンにたっぷり取って、時間のある時にコットンパックをしてみました🎶
ただ、これをやると化粧水がかなり消費されてしまうので、今はハンドプッシュをメインにしています。

少しの時間でもハンドプッシュするとしっとり感が増すような気がしますが、元々の化粧水の保湿力も高いので、そこまで神経質にならなくても大丈夫ですね🤔

まだつや玉ができた!という感じではありませんが、手のひらがピタッと馴染むような使い心地を気に入っています。
一年通して使いやすいとより嬉しいのですが、どうでしょうか😆
じっくり使い込んでいきたいと思います。

ありがとうございました❤️
「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。