クリアターン 美肌職人 米ぬかマスクでなめらかなつるつる肌へ!たっぷり美容液がサポートしてくれます❤️

クリアターン 美肌職人 米ぬかマスク

シートマスクが大好きなので、とても楽しみにしていた米ぬかマスクを使ってみました。
このクリアターン 美肌職人 は全部で4種類あるんですって🎶
⭐️米ぬかマスク…つるつる・なめらか肌サポート
⭐️はとむぎマスク…キメの乱れ・くすみサポート
⭐️はちみつ濃マスク…特濃なしっとり感・ツヤ肌サポート
⭐️日本酒マスク…うるおい不足・ごわつきサポート

今回、使用したのは米ぬかマスクでしたが、どれも魅力的ですね。
どれも特化した部分がありますが、アレルギーなど気になるところもありましたので、一度成分を確認してから試す事をおすすめします。

ベースは温泉水❣️
温泉水大好きな私としては期待が止まりません。
温泉に入った後の肌を自宅で再現できるのは嬉しい限りですね。

<使ってみました>

青いパッケージが爽やかな米ぬかマスク。
ジッパー付きで保存も簡単ですが、7枚入りなので割とすぐに無くなってしまいました。

パッケージの裏面に説明や注意事項が書かれているので、一読しておくと安心ですね。

折り畳まれた状態で入っています。
この時、美容液がヒタヒタすぎて、垂れる事があるので注意しましょう。
取り出す前に垂れそうであれば、パッケージ内で少し握るのもありですよ🎶

広げるとこんな感じです。
思ったよりも薄いな〜と思いましたが、この厚みが肌への密着感をサポートしてくれています。

またシート自体もこだわりが高く、手すき和紙製法技術が取り入れられているんですよ。
3層構造のシートマスクは国産で柔らかさも十分に感じられます。
ヒタヒタたっぷりの美容液がベチャッとなる事なく、肌に吸い付くのはこの製法のお陰かも知れません。

顔にしっかり張り付いているので、シートマスクを使用しながら家事をする事も可能です。
顔に貼り付けてしまえば、液が垂れてくる事もありませんでしたよ😆

実は目の周りがもう少し張りやすいと良かったな、と思っています。
目の周りに合わせて、シートマスクを縮めると顔の外側まで届かなくなるんですよね。

顔全体に使いたいので目のキワは諦めて、装着時間を終えてからハンドプッシュをするようにしています❣️
シートマスクの時間が終わっても、シートは乾燥していないので、そのまま肘や膝に使っていますよ。

たっぷりの美容液が嬉しいシートマスク。
ハンドプッシュなどで贅沢に美容液を楽しむのも良いですね。

コーセーコスメポート株式会社様のモニターをさせて頂きました。
たくさんのシートマスクがある中での新しい出会いに感謝です。
コスパ的にも使いやすいので、ほかの種類も使ってみたいと思います‼️

ありがとうございました❣️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。