インフィニットシャインの2020年春夏コレクションのネイルラッカーで華やかな時間を楽んでみました❤️

モニターブログ

OPI インフィニットシャイン ネイルラッカー 

2020年春夏コレクションのネイルラッカーを使ってみました。
インフィニットシャインのネイルカラーはこれまでも豊富な種類が販売されていて《華やかさ・煌びやかさ》が人気ですね。
サイトを見ても種類が豊富すぎて、なかなか選べずにいました🤣

今回の春夏コレクションはメキシコシティがテーマなんですって。
色鮮やかでにぎやかなイメージなんですが、どの色も素敵❤️
現品を見るまでは、「どちらかといえば、プライベート重視❗️気分があがるぞ〜‼️」という色かなっと思っていたんです🤔

あながち間違いではなくて、色鮮やかで華やかな指先を演出してくれる色が多かった中では私が使った色は落ちついていました。

ISLM86 スージーズ スリンギング メスカル

名前がおしゃれすぎて、一回では言える気がしません…が😅
インフィニットシャインのアイテムは、どれもこんな感じの名前です。
実は名前を覚えれた事がありません😱ごめんなさーい!

秋冬コレクションもアイテム数が多いので、ぜひ一度見てみてくださいね❣️

さて【ISLM86 スージーズ スリンギング メスカル】はゴールド系統の色ですが、すっごく落ち着いているんです。
ラメラメではなく、派手〜!キラキラ〜!なんて事もなく。
華やかなんですが、主張は少なく、ふとした時に視界に入ると思わずニヤッとしてしまいます🤣

要するに、すごく私好みの色でした。
全部の指にがっつり塗ると、ゴテゴテしてしまうので、ラインやデコ用、細かめに使うと引き立つと思います。
ただ、私は好みすぎたのでペディキュアで全指、手の爪にも両手2本ずつ、という形で使わせて頂いています❤️

私は平日も使っていますが、仕事によってはダメ〜となる場合も少なくないかも…😅

<使ってみました>

パッケージはこんな感じですね。
一番最初に封を開けようとした時は、なかなか開かなくて💦
蓋の部分が細いからか😱
一度開けてしまったら、2回目からは大丈夫でしたよ。

ボトル周りに色々書いてありますが読みにくい…😭
色が、という問題ではなくて、単純に字が小さいんです。
30代後半の私にはもう少し大きい時の方が良かったです。

塗った感じはこんな感じです。
新世代のネイルラッカーと呼ばれていて、ジェルネイルのような発色や光沢を手軽に再現できるんですって。
ジェルネイル大好きなんですが、あのライトを当てる時間をとりにくくて💦
ライトが無くても5分くらいで乾くのはありがたいですね。

発色も良く速乾性も高いので、隙間時間で塗る事が出来るのも嬉しいポイントですよ💕

年齢的に派手すぎるかな、と思っていましたが使ってみると楽しくなっちゃいますね。
それがネイルの良いところ❣️
女子力が一気に上がった気がしますね☺️
普段あまり使わない色も使ってみたくなりました。

パッケージも可愛いので並べておくのも良いかも🤔
使い慣れない色だと敬遠せずに、使ってみる事で新しい道が広がるかも知れませんね。

楽しい時間をくださったブロネット様。
モニター参加させてくださったオーピーアイジャパン株式会社様。
ありがとうございました🎶
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。