きめ細かくなめらかな泡が心地よい!スキンケアのような洗顔石けんハップアールを使ってみました。

モニターブログ

ハップアール フェイスソープ

HAP+Rと書いて、ハップアールと読むんですって。
オシャレですね〜🎶

この石けんは枠練り石鹸と言われていて、見た目も可愛いんですよ❤️
洗面台にあるとテンションが上がりそうです。

スキンケアのように肌を洗う事ができ、保湿効果に優れているんですって。
もちろん汚れや不必要な皮脂はきちんと落として、くすみや乾燥のサポート役。
必要なものを【残すケア】として注目されています。

乾燥しやすいこの時期だけでなく年齢を重ねれば重ねるほど、肌に必要なモノがどんどん無くなってしまう気がしています。
そんな中で、優しく寄り添ってくれる石けん…いいですね〜☺️
年々、石けんの魅力を知っていけるように感じています。

<ハップアール 使ってみました>

パッケージがシンプルなハップアール。
うっすら中が透けているのもオシャレですね。

パッケージの裏面に説明等が記載されているので、一読しておくと良いですね。

2層になっている石けん、ちょっと美味しそうだったんです🤣
サイズが大きいので大丈夫だと思いますが、子ども達の誤飲に気をつけて、手の届かないところへ。

本当は泡立てネットを使うと、もっと簡単に泡が作れます。
けれども私は、手のひらで丁寧に泡立てていくうちに、出来あがったキメの細かさが気に入っています。

こんなにきめ細かくなってくれるんですよ。
柔らかくてなめらかで、肌に優しく寄り添ってくれるような泡でした。

もちろん泡立てネットを使っても気持ちの良い泡がたくさん出来ますし、確かに泡立てネットの方が早いので、時間に追われている時は泡立てネットを使いますね。

洗っている最中も摩擦が少なく、柔らかく洗う事ができました。
もちろん、流している時も乾燥したり、つっぱったりする事は今のところありません。

1歳の子の着替えを終えてから、スキンケアへ移るのですがその間も乾いた感じが少なく、あまり慌てなくても良くなった気がします。

なんなら、洗顔後に、オイルをつけておくとスキンケアが終わったかのようなしっとり感が続きますよ🤣すごい!

ハップアールを毎日使う事でどう変化するか、まだ分かりせんが、今後の肌の変化を楽しみにしています!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。