アロマキフィ(AROMA KIFI)で頭のてっぺんから髪の先までツヤツヤ体験?!

モニターブログ

トライアル AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント

使ってみました❤️
オーガニックでノンシリコンのアロマキフィはサロンのような気持ち良さを体験できるんです。
ダメージリペアの効果もあり、毎日のバスタイムがサロンタイムになるのは嬉しいですね。

2019年8月7日からロフトや東急ハンズ、amazonで先行発売されているようですが、私が使ったのはトライアルサイズ2日分です。
現品はシンプルなボトルで、かなり大人っぽい雰囲気になっています。

この緑色の方がローズの香りになっています。
🌹シャンプー…アロマティックローズ
🌹トリートメント…パウダリーローズ

華やかで楽しくなるような香りでした。

黒い方はハーブの香りです。
こちらはどちらかというと落ち着いていて、ふ〜っと気持ちを落ち着かせたい時に使いたいですね。
🌿シャンプー…アロマティックハーブ
🌿トリートメント…シトラスハーブ

シャンプーの方はとろりとなめらかでなジェル状ですね。
このとろり感のまま、洗い心地も柔らかです。
泡もモコモコに増えますし、ノンシリコンじゃないみたいでした😲

トリートメントもつけたところから、なめらかで手触りも気持ちいいですね。
ただトライアルタイプだと量が少なく感じました。
上の方につけたら、毛先分がなくなってしまい、どちらかというと毛先につけたかった…と初回は後悔🤣

2回目以降は毛先からつけるようにしました。
洗い上がりの髪が、確かにしっとりまとまっているのに、指通りもサラっとして気持ち良い…❤️
と思えたので、もっとたっぷり使ってみたかったですね。

こちらは黒い方のシャンプーです。
黄色っぽく見えますが、出したら透明ですよ〜🎶
中の部分が、テカテカなので、ライトの光が反射したのかな、と思われます。

 

とにかく期待を裏切らない、使い心地で現品を使ってみたくなりましたね。
欲を言えば、トリートメントの量を増やして欲しい事ですかね。
もしかしたら、うっすら塗るだけで効果があるよ❣️という事を体験するためかも知れませんが💦
毛先集中モミモミしたかったです🤣

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。