0才から使える安心アイテム!メディベビーでバスタイムを楽しく過ごしました🎶

モニターブログ

メディベビー 薬用泡フェイス&ボディソープ

0才の時から使える全身用泡ソープ
薬用泡フェイス&ボディソープをご存知ですか?

パッケージがとっても可愛らしい、と注目を集めていますが❣️
実はこのパッケージ、子ども達が実際に書いた「パパ&ママ」の写真が使われているんですって。

我が子の書いたこんなに温かい絵がパッケージに載っていたら、体量に購入してしまいそうですね🤣💕
うちの末っ子ボーイは1才なんですが、こうしてみると割と大きいポンプタイプ。
丸っとしたボディも可愛くて気に入っていますが、私の手はあまり大きくないので、片手で持とうとすると、割と持ちにくいです💦

パッケージの裏面に成分など書かれていますが、実際はもう少し見やすいです。
字が小さいのは仕方ないですもんね。

肌荒れやあせも対策、ニキビなどを防ぎながら、保湿もしてくれるので安心して使う事ができますね。

きめ細かく柔らかい泡が出てきます。
この量で1プッシュなんですが、5プッシュくらいを目安に…と書かれていました。
優しく体を洗うには、たっぷりの泡で洗う必要がある、という事ですね。

ただほっぺやおでこなどの顔を洗う時は、1プッシュでも多くて半分くらいの泡で丁寧に洗うようにしています。
あまりたっぷりの泡を使おうとすると、面白がって泡を触りたがるので、手で顔をゴシゴシしそうになるんですよね。

顔にも使えるものなので、目に染みにくいのかも知れませんがちょっと心配でこっそり洗っています。
泡切れがいいので、サッと洗えるのも嬉しいポイントですよ♬

手掴みでもなんでも、自分でご飯を食べるようになり、ほっぺたが荒れやすくなったので毎日の顔洗顔も欠かせません。
本当は食事の後に、サッと洗えるともっと良いのだろうなぁ、と思うのですが、さすがに毎回顔を洗うのは大変なので、そのうち拭き取りタイプなんかも発売しないかな、と期待しています。

⭐️無着色
⭐️無香料
⭐️無鉱物油
⭐️パラベンフリー
⭐️アルコールフリー

0才から使えるので当然の配慮ですね。
余計なものは入っておらず、安心して使える日本製のアイテムなんです。

乾燥が気になる秋冬の季節はもちろん、汗をかいてあせもや肌荒れを起こしやすい春夏もおすすめですね。
一年通して使いたくなるボディソープでした😊

新しい出会いをくださったブロネット様。
株式会社イシュア様。

ありがとうございました☺️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。