バストアップも美容効果も一度に期待できるシンデレラアップで女性としての自信が持てそうです!

モニターブログ

シンデレラアップ

20代半ばを過ぎると、どんどん減少していく女性ならではの成分をご存知ですか?
年々、減少していき、40代になるとほぼ無くなるんですって。
そんな貴重な成分を効率よく補充することができるシンデレラアップ。
どんなスタイルケアができるのか、飲んでみました❤️

⭐️シンデレラアップの重要成分⭐️

•プエラリア
•プラセンタ
•エラスチン
•大豆イソフラボン
これらの成分がぎゅっと詰まっているのですが、バストアップだけでなく美容系サプリメントでも良く耳にする成分ですね。
知ってる〜‼️という方も多いのではないでしょうか。

ちなみに単体でなら、すべてのサプリメントを飲んだことがあります🤣
この中でもバストアップ、女性らしい体へ導いてくれる重要な成分が“エラスチン”なんですよ🎶

パッケージの裏面にも成分や注意事項などが書かれているので、一読してみると面白いですよ。

⭐️エラスチンってどんな成分?⭐️

エラスチンは《弾力成分》と呼ばれていて、コラーゲンと結びついて、その名の通り弾力をサポートしてくれるんです。
弾力が高まる事で、大きさもハリも上向き加減も良くなるのでしょう🤔

このエラスチンを食事で補おうとすると、牛すじや手羽先、軟骨や魚のにごこり、などがおすすめ食材なんですって…。
大好きですけど、量は食べられません💦
年齢的にもちょっと食べたら、胃もたれしそうです😅

またこのシンデレラアップはエラスチンの中でも希少価値の高いカツオなど一部の魚から摂取できるエラスチンなんですって。
エラスチンの種類がどのくらいあるのかは知りませんでしたが、希少成分と聞くと期待してしまいますね☺️

シンデレラアップを飲んだらどうなる?

一粒一粒が大きいサイズなのでカプセルを飲むのが苦手な方は注意した方が良いですね。
柔らかいカプセルなので、飲みにくさなども感じず、私は大丈夫でした。

意外に大きめですよ〜。
最近のサプリメントにしては、大きいのではないでしょうか。

小指の爪くらいありますね。

飲んですぐに効果を実感したわけではありませんが、少し経つとハリが増したような気がしています。
年齢的に、形や上向き加減をいい塩梅にするには、マッサージだけでもサプリメントだけでも足りないのかも知れませんね。

私ももうすぐですが、40代辺りからほぼ無くなるエラスチンや美容成分を補ってくれるサプリメント、若いうちから飲んで整えておくのも良いですね❤️

リピート率95%以上の人気サプリメント。
これだけの人がリピートするという事は、継続して飲む事で効果を実感しやすくなるのでしょう。
おお〜と思えるような、女性らしい体になれるように、期待して飲みたいと思います🎶

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。