インナードライに負けない肌へと導いてくれるインフィニティ コンセントレート エマルジョン。

インフィニティ コンセントレート エマルジョン

株式会社コーセーさんから発売されているインフィニティ コンセントレート エマルジョン。
ピンク色のパッケージが可愛いですね☺️
私は普段はあまり《乳液》と限定されたものは使っていませんでした。
一通りのスキンケアで整え、クリームやオールインワンで最後にカバーする、という感じですだったんです。

なんというか、乳液って必要以上にベタベタするイメージがあって💦
冬場は使えるけど夏はちょっと…と思っていました。
けれども‼️
この乳液は今までのイメージをすっかり覆してくれたのです❤️

《スキンフュージョニングエレメント》
ご存知ですか?
株式会社コーセーさんの新技術なんですって♡
肌に似た成分の“スキンフュージョニングオイル”ナノカプセル化して配合!
小さい成分が肌の奥底まで届いて、うるおいを保ってくれるんです。

正直、成分の名前は良く分からなかったし、知らなかったんです🤣
けれど、使ってみると、その使い心地の良さは実感できるんですよ♬

光の加減でだいぶ色が薄く見えてしまいますが、もう少し濃い色をしています。

ごちゃごちゃしていなくて、シンプルですね。

プッシュして使うタイプなので、衛生面も安心ですね♬

ワンプッシュこのくらい出ます。
とっても伸びが良いタイプなので、この量でもしっとり感を楽しめます☺️
ワンプッシュで顔の反面くらいのイメージですね。

あとは自分の好みや肌の調子に合わせて使ってみてください。

伸ばすと、なじみやすくてなめらかな触り心地になります。
乳液独特のペタつきも気になりませんでした。

ペタッと言うよりも《しっとり》という表現があいますね。

夏場でもベタつきにくく、使いやす買ったので、今では毎日使うようになりました。
冬や乾燥の気になるところは重ねて塗っても良いかと思います😘

若い頃の自分の肌には合わない、と思っていたアイテムでも年を重ねる事で相性が良くなっているのは嬉しい発見ですね❤️
もっともっと、うるおいを溜め込めるように、しっかり使っていきたいと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。