時短ができる日焼け止め!UVケアも保湿対策もバッチリできるビオレアイテムはこちら。

ビオレ UVアスリズムエッセンス

初めて使ってみましたが、なんともわたし好みのUVケアが出来たので、紹介したいと思います♬

今回のアスリズムというアイテムは伸びが良くて肌になじみやすいモイストエッセンスタイプです。
なめらかな使い心地で、しっとりしつつもベタつかない触感が気に入っています。
しかも保湿成分配合で、長時間つけていても乾燥が気になりません。
化粧下地として使えるので、乾燥に強いタイプは嬉しいですね。

また汗や水に強いスーパーウォータープルーフ。
高温多湿の場所にも強いんですって😲

子どもと一緒に活動していると、必ず汗をかくので、ありがたい限りです🤣
外遊びからの水遊び発展なんて、よくある話ですからね。
元気いっぱいのママさんにもおすすめです❤️

<使ってみました>
情熱の赤が美しいパッケージですね。
ビオレのアイテムでこの色をあまり見た事がなかったので新鮮な感じがします。
持ち歩くには派手な色ですが、個人的に好きな色なのでテンションが上がりました。

裏面に説明が書かれているので一読しておくと安心ですね。

ちょっとだけ出していますが、ケチるとUV効果も減るそうです💦
顔につける時はもっとたっぷり出しますが、かなり伸びが良いので少量ずつ出して使うと使いやすいですね。

あっという間になじんでくれます。
べたつきにくいので、いつでも使いやすいところもおすすめポイントですよ😄

馴染ませた後のすっきり感もおすすめ‼️
化粧下地として使っても、重くならずにしっかりなじみます。
わたしはああのスキンケアのついでに使うようになりました。
メイクまで時間が経ってもしっとり感が持続しているので、時短にもなりますね❤️

忙しい時ほど使っておきたい日焼け止めですが、ついつい忘れても大丈夫!
さっと使った事もありますが、メイク無しなら1分もかからずに塗り終えます。

庭で子ども用のプールを出して遊んでいた時に

ママも来て〜‼️

と、言われた時のドッキリ感もなんのその。
はーい😊と言っている間に準備ができるのも嬉しいポイントでした。

保湿効果のおかげなのか、肌がしっとりキレイめに仕上がるので出かけない日はアスリズムだけだったりします🤣

手軽で新しいアイテムとの出会いをくださったレビューブログさん。
ビオレさん。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。