飲みやすさが嬉しいゴクリッチ。置き換えダイエットとしても人気があります。

モニターブログ

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

体重を落とす為のダイエットではなくて、女性らしい体を作っていけるフルーツ青汁。
年中ダイエットに明け暮れている私としては、楽しみで仕方ありませんでした。

このフルーツ青汁は、フルーツジュースのような味で飲みやすいんです😋✨
青汁と言えば、苦ければ苦いほど効果がありそうな気がしますが、こんなに飲みやすくて良いのかな⁉️と思うくらいですよ♬

綺麗な緑色の個包装になっていますね。
一つ一つが飲みきりなので、衛生面でも安心して飲むことができます。
…といっても、美味しいので1日に2ー3回飲んでしまい、あっという間になくなるのですが🤣

外箱の裏面には成分が書かれています。
見慣れた果物や野菜はもちろんですが、あまり聞きなれない食べ物も入っていますね。
こんなにもたっぷり含まれているからこそ、女性に嬉しい青汁と言えるのではないでしょうか。

粉も緑色ですね。
この段階では匂いなども特に感じません。
アイスでもホットでも飲めるようですが、私はアイスで飲むのが好きなんです。
冷えたゴクリッチをキューっと一気に飲むのですが、量的にもあっという間に飲めちゃいます。

溶けるのも早いですよ。
クルクルクルクル〜っとするだけで、フルーツジュースの出来上がりです。
急いでいる時でもすぐに作れるので、朝ごはんを食べる時間がない時にもおすすめです。

朝食を食べないと力が出ないですから、フルーツ青汁を飲むだけで全然違うんです。

満腹感をサポートする成分が入っているからか、作ってしばらく置いておくとトロミ?が出るような気がします。
もともと、粉を溶かすタイプなのでサラッサラではないのですが、私は作った直後に飲むのが一番美味しく飲めました❤️

女性に嬉しい美容成分や酵素エキスだけでなく、肌や髪、爪を作るタンパク質も配合されています。
置き換えダイエットにもおすすめですが、サラダの代わりに食事に追加するのもおすすめですよ。

食前に飲むとドカンと食べたくなる気持ちを抑えることができます。
自分自身の体と向き合って、良い飲み方を探してみてくださいね😆

ブロネットさん。
株式会社FEELさん。
美味しくて楽しい時間をありがとうございました❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。