軽やかな香りが嬉しいハニーチェシリーズ。ダメージケアに特化したヘアアイテムです。

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント

お気に入りのハニーチェのヘアケアシリーズ
クリーミーハニーを使ってみました❤️

このハニーチェのパッケージはシリーズを通して、どのパッケージも可愛いんです。
出しっぱなしにしておいても、可愛らしく、娘も大のお気に入り‼️

さて、どのようなアイテムなのか、紹介していきたいと思います。

サロンメーカーが開発したハチミツヘアブランドは“はちみつ”を思い出す可愛らしいパッケージがポイントです。
思わず飾っておきたくなる1アイテムです。

それぞれのパッケージの裏面に説明が書かれています。
ノンシリコンなのに、きしまずフワッとした泡で洗うことができます。
ダメージケアにぴったりで、優しい使い心地がお気に入りなんですよ❤️

こちらのトリートメントもダメージケアにぴったりで、密着しやすいクリーム状。
しっかり馴染んでくれるので、垂れる事もなく使いやすいですね。

透明なほうがシャンプーで、白いほうがトリートメントです。
パッケージの外から見た感じだと、クリーム色っぽいシャンプーかな?と思っていましたが、ばっちり透明Σ😲
とろりとした感触が気持ち良いですよ♬

トリートメントは硬めのクリーム状なので、髪になじませやすいんです。
斜めにしても垂れてきません。

パッケージが大好きなシリーズなんですが、香りの良さもおすすめポイント!
全然きつくないのですが、フワッと香りが広がって何とも言えない癒し効果です😆
乾かす時にもほんのり香ってくれるので、いつまでも良い香りに包まれて嬉しいんですよ✨

今回初めて使ったクリーミーハニー❤️
ハニーチェシリーズがますます好きになりました。

使わせてくださったブロネットさん。
株式会社ビューティーエクスペリエンスさん。
ありがとうございました✨

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。