保水力に自信あり!?髪にも地肌にもうるおいを貯め込みたいならアンドハーブがおすすめ。

モニターブログ

&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

保水オーガニック美容と呼ばれる方法で、髪に14%のうるおいを与えてくれるヘアアイテムを使ってみました❤️
シャンプーやトリートメントを使った後、一般的には12%の保水量とのこと…2%と言えど侮れませんよね!
水分の蒸発を防ぐために、しっかりとうるおいコーティングしてくれるんですって。

私は出産後や年齢のせいか、特に毛先がパサついてまとまりが悪いんです。
ツヤっとなめらかな髪質には、二度と戻らないんじゃないか、と思うくらいパッサパサ🤣

期待の保水力で、毛先までトゥルンっとうるおってくれると嬉しいですよ〜♬
この14%のキープ力は“有機ハーブ美容”と呼ばれています。

90%以上の有機ハーブで高い保湿&保護効果が生まれるんですね😲

口が大きく、詰め替えが楽なボトルです。
この色も合成着色料などが使われておらず、ハーブなどの天然の色なんですって。

光の加減で薄く見えますが、手に取ると黄色のような蜂蜜色のような綺麗な色をしています。
どのボトルも裏側に説明が書かれていて、読んでいるとおもしろいですよ。

とろりとなめらかなシャンプー。
少し出すだけでもフワッと香って癒されます❤️
ミュゲハーブの香りなんですって。
ミュゲってなんだろ…と思ったのはわたしだけでしょうか🤣
すっかりお気に入りの香りになりました。

トリートメントは白くてやや固めのテクスチャーですが、馴染みやすい‼️
垂れにくいのか、毛先に揉み込みながら使っています。

こちらはリリーハーブの香りでオランダのホワイトリリーを使っているそうですよ。
名前を聞くだけでも、優しい香りを思い浮かべてしまいませんか?

フリージアハーブのヘアオイルクリーム。
オイル仕様なので、なめらかでなじみやすいですね。
伸びがいいので、ベタベタにつける必要はありません。

トリートメントより柔らかなテクスチャー。
毛先に揉み込むと、まとまりやすくなりました。
わたしは髪の付け根より、毛先の方がパサつきが気になるので主に毛先に使います。

ステップケア方式でライン使いができヘアアイテムですが、本当はシャンプーとトリートメントの間にもう一つあるんです。
地肌ケアができるヘアパック、この4つをライン使いする事で、より効果を得られるんですって。
地肌ケアも重要な年齢なので、とっても気になっています。

ブロネットさんを通してヴィークレアさんのモニターに参加させて頂きました❤️
ありがとうございます!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。