なめらかジュレでうるおいを閉じ込めるしっとり濃密シートマスクはモモプリ♡

モニターブログ

塗る乳酸菌と桃セラミド配合の濃密潤いシートマスク!
ミルクジュレマスクを使ってみました♡

桃の香りがさわやかなモモプリ。
小分けパックになっているので清潔面でも安心のシートマスクです。
封を開けるとモモの香りをしっかり感じる事ができるんですよ😍

香りの癒し効果も高いのではないでしょうか。
もちろんそれだけではありません。

パッケージも可愛いですね。

箱の裏面にも使い方や成分が書かれています。

畳まれた状態だとかなりしっとりしています。
ジュレの量が多いのか、手がペタペタになるくらいには、浸っていました😳💕
袋にも残っているくらいだったんですよ!

開いてみると思ったよりもやや薄そうですね。
ペラペラではないのですが透けてみえます。

しかし‼️
この状態でもジュレはたっぷり含まれていて、なめらかな触り心地なんですよ🥰

この厚みがぴったりフィットするようですね😳👌
家事の合間にシートマスクを使う事が多いのですが、剥がれたりせず、しっかり張り付いてくれているので嬉しいです😆

顔に貼る前も、使い終わったあとも、たっぷりジュレが印象的なシートマスクでした。
貼っだ直後は手に残ったジュレをデコルテに❤️
シートマスクを使い終わった後は手足に伸ばしてうるおいたっぷりのシートを余す事なく使っています。

途中で乾燥もせず、周りから剥がれる事もなく、使いやすいシートマスクでした。
楽しい時間を下さったレビューブログ様。
ありがとうございました🥰

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。