サラッとうるおう手軽なおすすめのヘアウォーター!毎日使っても飽きない香りも嬉しい!

ビオリス ボタニカル ヘアウォーター スリーク ストレート

今回使わせていただいたヘアウォーターは、うねりやひろがりなどの神の悩みにおすすめのヘアウォーターです。
2種類あってダメージをカバーするリペアパターンも気になっています…が‼️
もともとうねりや広がりなどの悩みがあり、毎日、髪をひとつにくくって乗り切る事が多いのでスリークストレートの効果に期待していました。

<主な効果>
🔸ヒートプロテクト効果
🔸UVカット効果
🔸湿気カバー
🔸静電気予防
🔸うるおい補給

などなど、シュッとひと吹きすると、こんなにも便利な効果が詰まっているのです。

<使ってみました>
パッケージはシンプルなので出しっぱなしにしておいても気になりません。
私は朝晩どちらも使うので洗面台に出しっぱなしにしてあります。

裏面には説明や使い方が書かれています。
はっきりとした色合いで読みやすいですね。

使い始める前にこの留め具を引き抜きます。
つけたり外したり出来るので、持ち運びの時にも便利!

↓使う前の髪ですが、パサパサなんです。
朝起きるとうねうねと広がるんですよ😱

髪質なのか、ドライヤーでしっかり乾かしておいてもボワっとなるので結局朝も水で濡らしてブローしていますが、このヘアウォーターならうるおいをキープしながら広がりも抑える事が出来ました❤️

シュッと一吹きするとしっとりしたのが分かりますか?
画像では分かりにくいかも知れませんが、しっとりするんです。
しかもベタつかず、サラッとした手触りになるのも嬉しいポイントですね♡

赤ちゃんを抱っこする事が多いので、髪がベタつくアイテムは使いません🤔
自分も気になるし、赤ちゃんや子ども達がベタベタするのも嫌ですよね。

その点でも使いやすいヘアウォーターだと感じています😆✨

手軽に使えて、手も汚れないので忙しい時でも5秒くらいでスルンと落ち着いた髪になりました。
夜に使っておくと朝がより楽になったように感じています。
このまま髪質もなめらかに潤ってくれたら良いのですが…。
楽しみにしながら、毎日使うようになりました🥰

使わせてくださったレビューブログ様。
ありがとうございました‼️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。