子どもとさりげなくお揃いを着たい!そんな時におすすめのオシャレシャツを紹介します。

モニターブログ

親子のギンガム・ストレッチシャツ

子育てをしていると、ついついやりたくなっちゃう”お揃コーデ”♡
子どもが小さいうちしか、やってくれないと思っていましたが…!
今回のシャツは軽めのお揃いで、めっちゃおしゃれなんですよ(*´艸`*)

【大人用シャツ】
少しですがストレッチがきいていて着心地は柔らかいです。
ややシャカシャカする素材なので、好みは分かれそうですね。
着ていると気にならなくなります♬

小さいチェックで主人いわく「目がチカチカする」そう(笑)
一枚をきっちり着るよりも、さらっと羽織るくらいが私に似合っているそうです♡

【子ども用】
こっち、ものすごく好みでした(*´艸`*)~♡
平置きしてみると、ちょっと柄柄しすぎかな?と思っていたのですが!!

着てみるとイメージが全然違いますね。
わが家のやんちゃ坊主もすっかり”良いとこの坊ちゃん”です。

普段は思いっきり遊べて、いつ汚れてもいいような、トレーナーやTシャツばかり着ていましたが。
このシャツを着るとかっこよくてキュンキュンしました♡

裏面は1切り替えで、前から見る感じと違いますよ。

わりとパリッとした感じになりますが、キツキツな作りじゃないので普段使いにもおすすめ。
🔶Tシャツに羽織ってお出かけ
🔶前ボタンを留めて、ピシッとオシャレに
色々なシーンで使えそうですね。

本人テレまくっていましたが(n*´ω`*n)
どうも気に入ったようで「幼稚園に着ていく!」と大張り切り。
かっこいい姿を見せたいお友達がいるんでしょうね♡

本当はパパとお揃コーデをして欲しかったんですが、サイズが無くて断念。

身長151cmでMサイズを着ています。
本当はLサイズでゆったり着たかったのですが、サイズが売り切れでした(´;ω;`)
Mサイズだとピッタリなんですよね。

羽織る着方をするなら、丈的にMサイズで良かったかも!と思っています。
サイズ展開が増えたら家族全員でお揃コーデしたいなぁ、と思えるくらい気に入っています。

小学生の娘もお揃コーデしてみたいようなので、購入を検討しています♡

育児をしていると、だんだん”常に汚れてもいい服”を選ぶようになっていました💦
でもこうやって、パリッと可愛い服を着ると、気持ちが良いですね。
とても楽しい時間を過ごせました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。