パサパサ髪もしっとりまとまる!春限定ならではのさくらローズ香りも必見です❤️

ヘアエッセンスオイルさくらローズ

”VALANROSE” バランローズヘアエッセンスオイルを使ってみました。
手のひらサイズで持ち運びしやすく、可愛いですね♡

春限定のさくらローズの香りは【完全オーガニック栽培】の高級ローズオイルが配合されています。
高級、とつくだけでも素敵な雰囲気なんですが、オーガニックってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ

<20種類の天然由来美容成分配合>
🔶マカデミア種子油
🔶カニナバラ果実油
🔶スクワラン
🔶ホホバ種子油
🔶オリーブ果実油
🔶ローズ油
🔶アボガド油
🔶シア脂
🔶オリザノール
🔶アルガニアスピノサ核油
🔶ティーツリー葉油
🔶トウツバキ種子油
🔶馬油
🔶バオバブ種子油
🔶ラベンダー油
🔶ローズマリー葉油
🔶ニオイテンジクアオイ油
🔶ソメイヨシノ葉エキス
🔶サトザクラ花エキス

<安心の無添加処方>
〇界面活性剤
〇アルコール
〇パラベン
〇防腐剤

こんなにたくさんの天然成分で守ってくれるんですね。
しかもサラサラストレートへ導く補正作用も効果がありました(*´艸`*)
うねりを抑えつつ、ダメージを補修・紫外線などのダメージもブロック・湿気に強い…って色々な事が出来過ぎてドキドキしちゃいますね♡

オイルは濃いピンクに見えますが、薄いピンクでした。
手に出すまでは分からなかったんですが(><)
ボトルを光に透かすと綺麗ですよ♬

裏側に成分や使用方法が書かれています。
パッケージが小さいタイプなので、字も小さいですがはっきりした白色なので、まぁまぁ読めます。
目が悪いので字が小さいと普段は読みにくいんですけどね💦

さくらローズの香り、とんでもなく好みでした。
甘いんですが、甘ったるくはなくて、フワッと香りつつ、もっと嗅いでいたい…と思えるような。
赤ちゃんがいるので、香水のようなしっかり香る物はあまり使わないのですが、これはかなり癒されました♫

こんなにフワフワと香ると思っていなかったので、一回目の使用時はびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
初回はお風呂上りに整えがてら使ってみたので、枕がすごく良い匂いになりましたよ(笑)

パッサパサの髪も馴染ませるだけでまっすぐになっていきます。
私の髪のうねうねは、もはや「パーマかけた?」くらいの力強さなので、夜に1回馴染ませて乾かして。
朝、再度つけて、手ぐしで整えます。
それでも、手ぐしで整う何てことが無かったので、すごく楽になりました♡

使い続ける事で髪のダメージを抑えて、ダメージうねうねを根本からなんとかしてくれそうなオイルでした。
ロングヘアに憧れていましたが、うねうねと広がる髪質が嫌で、肩くらいまでしか伸ばせず(´;ω;`)
これだけ、綺麗に落ち着かせてくれるなら、伸ばしてみたいなと思えますね♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。