綺麗が続いてむくみ防止にもおすすめのストッキング!女性の毎日を輝かせてくれますよ♡

メディキュット ヌーディ―マジック

しっかり着圧タイプで、細く綺麗に見せてくれるストッキング。
くすみや毛穴をカバーして素肌より綺麗に見せてくれるんですよ(*´艸`*)

パッケージはストッキングに関する情報がたくさん書かれてて、見ているだけでも楽しいですね。
今回、使わせて頂いた”ヌーディーマジック”の他に”スレンダーマジック”という種類もあるようです。

着圧ポイントは3段階に分かれていて、履く時に圧が意外にも強くて、ゆっくり履かないと破れそうでした。
つま先とお腹周りは割とゆったりしていて、苦しくなったりはしませんね(^^)

かなり薄いくてぺらっぺらのふわっふわ!
なのに、柔らかい手触りで気持ち良いんですよ♡

しかも伝染しにくい丈夫さも重視されているので、動きまわる人にもおすすめです。

履いてみると完全に足のくすみが見えませんΣ(・ω・ノ)ノ
さすがにかさぶたのような濃い痕は見えますが、仕事にも使いやすい色味ですね。
透けすぎず、濃すぎないカバー力が女子力を高めてくれそうです。

着圧のおかげなのか、いつもボテッとして見える足がすっきりして見えます。
しっかりと着圧ポイントごとに締まっていて、むくみにくくなっているのもおすすめポイント。
立ちっぱなし、座りっぱなし、動きっぱなしなど日によって、行動が変わるので、一日が終っても、パンパンにならないのは嬉しい!!
これならスカートも自信をもって履けそうですね。

 

レキットベンキーザー・ジャパンさんのモニターに参加させて頂きました♡
ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。