コスパが良いからたっぷり使える!惜しみなく気兼ねなく”乾燥対策”がしたい方必見です♬

モニターブログ

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル

大容量でコスパが抜群に良い保湿ジェル”リンクルモイストジェル”を使ってみました(*´艸`*)
元気色のオレンジと白、ココエッグキャラクターでしょうか?
タマゴちゃんも可愛いですね。

【卵殻膜エキス】
ヒアルロン酸やアミノ酸・コラーゲンなど女性に嬉しい美容成分がギュッと詰ったエキスなんですって。
それぞれの成分の名前は良く聞きますし大好き♡ですが、卵殻膜エキスというのは、いまいち聞き慣れません。
でも、このエキスがタマゴ肌に導いてくれるんですね!

このエキスが入っているシリーズは他にもあります。
●たまご化粧水
●たまごクレンジングジェル
●たまごシートマスク

<たまごシリーズのおすすめポイント>
🔶乾燥小じわを撃退…目元や口元の乾燥から出来る小じわが目立たない
🔶肌に優しい無添加処方…低刺激で安心のフリー処方
🔶たっぷり使える大容量…惜しみなく使え、マッサージにもおすすめ

パッケージの裏面にも説明がたくさん書かれています。
使用方法や注意事項も書かれているので、目を通しておくと安心です。

ぷるっぷるのジェルが内蓋にもぽってりついています。
割と重量がありますね。

プルプル過ぎて、逆さまにしても垂れません。
振ったら大量に飛んでいくまとまり間です(笑)

全身に使えるので、もちろん手の小じわにも!
育児や家事の合間に自分の手を見て、がっかりする事ありませんか?
私はがっかりします…手にハリも潤いも無くなるんですもの(´;ω;`)
だからこそ水仕事の多いママさんにもおすすめなんです。

この↓量だと多すぎました💦

ぬりぬり、馴染ませてみましたが、多く取りすぎて余ってます(笑)
このままひじの方に伸ばしてみましたが、余裕で潤いました♡
伸びが良くて、なめらかに使えるので気持ち良いですね。

使った直後はテカテカっとして見えますが、すぐに馴染んでしっとりとしますよ(^^)

乾燥小じわって厄介で、こまめにケアしていても、ちょっとした時にすぐ現れるんですよね。
昔、「乾燥したくなかったら水仕事をしなかったら良い!」と言われたことがありますが、そんな事出来るわけないんです💦

だからこそ!
潤っている間がちょっとの時間でも惜しむ事なく、濡れたらまたつけたらいい♬と思えるコスパの良さも嬉しいポイントでした。
もちろんデコルテや首の方までマッサージをしながら使っていますよ。

ブロネットさんを通してネットランドジャパンさんのモニターをに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。