年齢に関わらず、健康維持をサポートしてくれる成分すごい!イワシ油の魅力とは。

イワシ油サプリメント Sarasa(サラサ)

今回、飲んでみたサプリメントは”イワシ油”のサプリメントです。
しかも【天然の国産いわし】のみを使用した、安心安全のサプリメントなんですよ♬
酸化防止時や着色料、保存料など不要な物は一切加えない、こだわりの純粋さでした。

<どんな効果があるのか>
🔶血液をサラサラにする
🔶中性脂肪を下げる
🔶コレステロール値を下げる
🔶ガン・生活習慣病の予防
🔶うっかり防止
🔶元気に過ごうサポート
🔶肌の調子を整える
🔶アレルギー改善

これらのように、健康改善・健康維持におすすめのサプリメントなんですよ(^^)
なにせ、イワシをギュッと搾ってカプセルに詰めた純粋な脂、と書かれていて、思わず笑ってしまいました。
搾られたイワシ…すごく濃厚そうですね。

裏面には注意事項などが書かれています。

中を開けてみるとこんな感じです。
色がキレイで驚きました( ゚Д゚)

150粒も袋の中に入っているそうで、袋がやや小さく感じます。
軽い粒なので、ザラザラっと出すと転がっていってしまいました💦
150粒入り以外にも35粒入りもあるんです。
1日5粒計算で一週間のトライアル感覚ですね。

ややオレンジ寄りの黄色が本当にキレイですね。
小さ目の粒でカッチカチではないですが、ソフトカプセルという程、柔らかくはないです。
ただ、小さいので3-5粒くらいなら、問題なく一気に飲めてしまいましたよ(*´艸`*)

このサプリメントは即効性があるような成分ではないと感じています。
長期的に飲む事で健康や生活そのものをサポートしてくれそうですね♡
年々、体の衰えを感じる様になったので、足りない栄養を補ってくれたら嬉しいです!

コエタスさん。
貴重な体験をありがとうございました♫

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。