パートナーと一緒に使えるスカルプリキッド!負担のかかりやすい頭皮を元気に整えます♬

モニターブログ

メソケアプラス メソセラポス スカルプリキッド

抜け毛・薄毛の改善におすすめのスカルプリキッド!
何とも舌を噛みそうな名前のヘアケア商品なんですが、実力派商品でした♬

私は妊娠中に抜け毛がひどくなり、お風呂に入るたびにガッカリしていました。
しかもてっぺん付近が一気に減ったので、ぺしゃんこでかなり薄くなったのが分かります。
なにせ、子どもにすら「ママのここ、肌色だねぇ」なんて言われて、慌てて髪形を変えたくらいなんです💦

妊娠中はホルモンのバランスが一気に変わるのでそういう変化も仕方ありません。
上の子達の時も同じように減りました…が!!

月日を重ねて30代半ばを超えていた私は、出産後に元の髪の量に戻す事が出来てなかったんですね。
このまま待っていても、もとに戻る事はない!と焦っていた私はメソケアプラスに期待して使い始めました!

このメソケアプラスは頭髪治療にも使われる成分が配合されているんですって。
薄毛・抜け毛だけでなくアンチエイジングにもおすすめされています。
髪のコシやハリの改善や頭皮環境の改善にも期待できそうですね。

シンプルなパッケージで見た目では何か分かりにくいのも嬉しいポイントですね。
洗面台に出しっぱなしにしておいても、あまり気になりません。

裏面には色々書かれていますね。
注意事項や使い方が載っています♬
1回量が5-7プッシュと薦めていますが、1プッシュで結構な量が出てくるので自分の頭皮と相談しながら出すと良いかも知れません(^^)
私は頭皮のてっぺん付近にがメイン箇所なので4プッシュもしたら、しっとりです。

サラッとした液体でスプレータイプなので直接、頭皮に吹きかけて使えます。
手に出すとサラッと流れてしまうくらいの水タイプ。
頭皮に直接だすと、髪の毛があるからなのか、タラタラ垂れてくる事はありませんでした。

頭皮に吹き付けてマッサージを始めます。
匂いも特に気にならず、ベタつきもありません!
髪の毛がぺったりすることもないので、朝晩気にせず使えています。

使ってしばらくすると頭皮の乾燥が和らいだように感じます。
冬の乾燥のせいか、急に痒くなる事も多かったのですが、まさに激減!!
根本がぺったりしていたのも、手ぐしでフワッと整えれるようになったのです(*´艸`*)

てっぺんがぺちゃんこ、側面ボワボワと広がって、もうひとくくりにギューっとくくっていた私ですが、最近は髪を締め付けなくて良くなったのです♡

諦めて切ろうかと思っていましたが、もう少し伸ばしながら様子を見ようと思います。
しかも同じように頭皮について悩んでいた主人も一緒に使ってみたところ、立ち上がりが良くなったような?
量が一気に増える訳ではないので、長期戦になるのは分かっていましたが、髪の毛が元気だと気分も高まるようですね♬
このスプレーは男性も女性も使える商品なので、ぜひパートナーと一緒に楽しんで使ってみてくださいね^^

ブロネットさんを通して株式会社メソケアプラスさんのブログモニターに参加させて頂きました♫
楽しい時間をありがとうございました🥰
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。