腸内環境を整える事で健康や美容に良い影響が現れます。腸内フローラを増やすおすすめのサプリメントとは?!

ROSERINE (ロゼリーヌ)という乳酸菌生産物質サプリを使ってみました❤️
乳酸菌生産物質は摂取した乳酸菌から作られるのですが、体内でたくさん作るのは難しいんですって😳💦
だからこそ、直接摂取しちゃおう!というサプリメントなんですよ♫

乳酸菌生産物質は腸内環境を整えてくれるので、腸内エステやインナーエステが出来る、と注目を集めているんです🥰
せっかくサプリメントを飲むんですから、最大限の効果を得たいですからね。

roserine(ロゼリーヌワン)は手軽に使える贅沢なサプリメントなんです。

ピンク色で可愛いパッケージ。
持ち運びに便利な個包装も場所を選ばず飲めるので便利です♫

手で切れるので、飲む時と場所を選びません。
ちょっと固いかな?と思ったら、爪を使って切ると良いですよ♬

開けるとこんな感じで入っています。
匂いなどは気になりませんね♫

意外に量がありました。
そのまま舐めると、ほんのり甘く食べる事も可能です。
ただ一気に口に含むと、モサモサしてしまってちょっと飲み込みにくかったですね💦
私は数回に分けて食べるようにしていました。

パラパラの粉タイプです。
擦るとすぐに粉々になってしまうくらい、柔らかいですね。


飲み始めて翌日くらいからお腹の調子が良くなりました。
効果が表れるのはかなり早くて、分かり易いかも知れませんね。

ただ今回一週間分だったので、大きな変化はありませんでした。
腸内環境が整い続ける事で、健康や美容に影響が出てくるイメージですね(*´艸`*)
腸内フローラを持続し続けるのは、なかなか難しいようですので、こうしてサプリメントを上手に使って整えていく事もひとつの手だと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。