根強いむくみに効果あり?!巡りサポートでむくみを撃退してくれるサプリならこちら♪

むくみサプリ むくらっく

大人っぽいパッケージのむくらっく。
入っている成分の柄がパッケージ表面にも書かれていますね。

🔶とうもろこしのひげ…ハリツヤサポートで美容ケア・内側からスッキリ
🔶赤ぶどうの葉…めぐりと若々しさをサポート
🔶よもぎ…高い栄養価が女性に嬉しい・スッキリ成分カリウムが働く
🔶ししうど…めぐりの力を高め、とうもろこしのひげと相性が良い
🔶発酵しょうが麹…ポカポカサポートで巡り力アップ

裏面には注意事項や成分などが書かれています。
サプリメントは食べ物と同じで体内に入るので、一度読んでおくと安心ですね。

開けるとこんな風に、粒がかなり小さく見えますね。
この時点では匂いも特に気になりません。

色がチョコレートみたいですね。
思いっきり顔を近づけて匂うと、臭くはないですが良い匂いでもないです(笑)
サプリメントだなぁ…と感じました。

一粒が小指の爪より、やや小さいくらいですね。
一日2-4粒を目安に、とありますが、錠剤が苦手な方は一粒ずつ飲んだ方が安心です。
私は特に苦手でもなかったので4粒同時でも全然問題ありませんでした。

飲み始めてすぐに効果が出た訳ではありません。
一番初めに感じたのは、ポカポカする事ですね。
いつも冷え性なので冬場は何枚も着こみますし、靴下は2重履きが基本でした…が!
飲み始めてから、衣類は1枚-2枚と減らせましたし、室内なら靴下を履くのを忘れるくらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ
手の先が凍えるほど冷える事もなくなり、足首に出来ていた靴下の跡もなくなったのです♬

しかも!!
3人目妊娠中からくるぶし周りのむくみがひどくて、無くなっていたくるぶしが出現♡
くるぶし周りのブヨブヨしていた部分もすっかりなくなり、押してもへこまなくなった足首が嬉しくて堪りませんでした(*´艸`*)

こまめに動かして運動やストレッチをしていても年々効果は薄れるばかりですね。
上手にサプリメントを使いながら、効果をあげていきたいと思います。
嬉しい時間をくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。