見事な洗浄力と確かなうるおい効果!毛穴の奥の汚れまでケアしたいならおすすめのクレンジングはこちら!!

ぷえら家

モッチスキン吸着クレンジング

なんと!!
メイクどころが油性ペンまで落ちるクレンジングを使ってみましたΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃ、しっかりがっつりメイクをすればちょっとやそっとじゃ落とせないかも知れません…が!!
油性ペンはまた別格でしょう💦と思っていました。

しかも油性ペンを落とすなら、肌への負担も大きそうですし、実はちょっと心配していたのです。

パッケージ裏面には注意事項や成分などが書かれています。

さて、やはり試してみたいのは油性ペンですね。
娘に「何してるの?!」と盛大に驚かれました(笑)

ジェルはやや灰色で柔らかいテクスチャーですね。

なじませ始めます。
油性ペンの色ではなくて、伸ばしてもジェルは灰色です(^^)

クルクルと馴染ませていきます。
少しずつ油性ペンの色が薄くなっていきますね。

ここまで5分もかかっていません。
特別な事もなく、温めたりする事もなく、クルクルなじませているだけです。

洗い流すと無くなっていました。
まだこの段階では、ほんの少~し残っているのが分かるでしょうか?
この後、お風呂からあがったら、すっかりさっぱり無くなっていました。

しかも突っ張る事もなく、かゆくなったり、赤くなる事もありません。
かさつきもないんですよ( ゚Д゚)💦

油性ペンを落とす洗浄力があるのに、なぜこんなにも肌によいのか、というと…。
①自然由来の洗浄成分を使用
🔶青パパイヤの酵素→余分な汚れを分解・除去する。毛穴の黒ずみにも効果あり!
🔶香川県産の和三盆→最高級の砂糖で希少価値が高く保湿力にすぐれている。肌を柔らかくする!
🔶沖縄県産のくちゃ→吸着力が高いクレイで、マイナスイオンを帯びている。ミネラルが豊富!
🔶ベントナイト…もう一種のクレイで角質層の汚れまで吸着する。

②濃密な美容成分
🔶酒粕エキス…保湿・美肌効果が高く、美白成分も豊富。
🔶豆乳発酵液…イソフラボンが含まれ色素沈着を抑制、新陳代謝を高める。
🔶ヒアルロン酸…水分保持に効果的で保水力・保湿効果を発揮。
🔶コメヌカエキス…アミノ酸やビタミンE/B群が豊富。保湿やターンオーバーを促す。
🔶セラミド…うるおいに欠かせない成分。

これらの成分がうまく作用しあって”汚れを落とす→うるおいを補充”するようですね。
W洗顔も不要なので時短にもなりそうです。

ブロネットさん。
ジェイウォーカーさん。
貴重な体験をありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。