なじみやすいクレイクレンジング。肌に優しくすっきり出来るので、お酢もクレイも侮れません!

クレージュ クリアクレンジング

クレイとお酢の力ですっきり洗い上げてくれるクレンジングを使ってみました。
🔶まつエクOK
🔶濡れた手OK
🔶パパイン酵素配合
🔶うるおいケアサポート
🔶6つのフリー
🔶W洗顔不要
🔶毛穴汚れも吸着OFF

こんなにたくさんの効果が期待出来るクレンジングなんですよ♬

<配合成分の紹介>
〇ナチュラルクレイ…肌に優しく、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着除去
〇お酢…肌の表面の皮脂やくすみ除去・毛穴の引き締め・キメを整え透明感アップ
〇たっぷりの保湿成分…3種のセラミド・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体
〇天然植物由来エキス配合…肌の保湿アップでしっとりなめらかな肌へ
〇リラックスハーブ…フローラルブーケとラベンダーの香りで癒し効果アップ

シンプルなパッケージでポンプタイプですね。
ワンプッシュで結構な量が出てきます。

裏面にはいろいろと書かれています。
はっきりした色ですが、ちょっと字が小さいかな?

ジェルタイプなのでかなりなめらかで伸びますよ。
流れるような固さではありませんが、柔らかいので縦にむけると垂れます。

今回はBBクリームを使っています。
出してちょっと伸ばしただけのBBクリームなので、普段のメイクより全然濃いですね(笑)

馴染みが良くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
クルクルしているうちにどんどん色が浮いてきて、楽しいですよ♬
出した直後は顔を近づけて匂いを楽しんでしましたが、洗っていると匂いも広がりますね。
アロマ風な優しい香りで洗えるので、気持ちもすっきり癒されそうです。

拭き取るとこの通り!
さっぱり落ちていました。
しかもつっぱりやベタつきもないので、W洗顔不要も納得ですね。
一回でくすみや毛穴の違いが分かったか、というと良く分かりませんでした。
すっきり洗えるな~くらいでしたが、洗い流した後に乾燥が目立つことも無かったので、うるおい成分効果はばっちりかも(*´艸`*)

<6つのフリー>
〇合成着色料フリー
〇鉱物油フリー
〇シリコンフリー
〇アルコールフリー
〇紫外線吸収剤フリー
〇パラベンフリー
余計なものが入ってないと安心して使えますね♬
毎日使うからこそ、私にとっては重要ポイント!

しかも年年、毛穴の汚れが気になっていたのでクレンジングで毛穴の引き締め効果があるとかなり嬉しいです。
もちろん黒ずみも無くなって欲しいですし、全体のくすみもパパイン酵素に期待しています。

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。