本革の魅力たっぷりなGRAMAS。30代でもオシャレに使えるのでパートナーへのプレゼントにもおすすめです。

モニターブログ

GRAMASスマホケース

オシャレすぎるGRAMASのiPhoneケースを使わせて頂きました♡
届いた時に、私よりも主人が喰いついたiPhoneケース。
オシャレで有名だそうで( ゚Д゚)💦
私にはもったいないくらいの素敵ケースでした。

そもそも届いた時の箱が素敵なんです♬
プレゼントにも人気がある理由が分かった気がしますよ!
外箱がすでにオシャレ!!

今回使わせて頂いたのはイエローですね。
イエローと言えば元気カラーなイメージですが、マスタードカラー寄りで大人っぽいんです。
もちろん見ていて元気の出る色なんですが、全然子どもっぽくなりません。
30代後半の私が持っていても、仕事先でひょっこり取り出しても違和感がないんですよ♡

牛本革なので手にしっくり馴染んですべりにくいのも嬉しいポイント♬
革製品は使えば使うほど、馴染んで自分らしさが出せるイメージがあります。
和らかい手ざわりだけど、程よく持ちやすい固さがあります。

中はシンプルなクリーム色で、枠のステッチが可愛い!
iPhoneを使い出してから、手帳型のケースばかり使っていますがめちゃ軽くてスマートな厚みです。
なのにカードの収納もOK!

ケース自体は上から差し込むタイプですね。
ちょっと残念だったのは、傷防止シートが剥がれてしまう事です。
外枠がかなりピッタリなので、厚みのあるシートが入る隙間がないみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
無理やりはめ込もうとすると、外枠が浮いてきちゃうので要注意です!

ただしっかりカバーしてくれるし、パカパカ動かないので保護フィルム外して使っています(^^)
専用の保護フィルムもあるので、様子を見て購入を検討中。

とにかく軽くて持ちやすいのですが、カバンの中でも見つけやすい色がわたしには合っていました。
元々、シックな色ばかり使っていたので、イエローはチャレンジカラーでもあったのですが、使うたびにテンションをあげてくれるんですよ♡
もちろん外にも色んなカラーバリエーションがあって、一つ一つに良さがありますね。
発色も良く、年代に関係なく使いやすそうなので、他のお色も使ってみたくなっています。
外側も内側もこだわりが詰まっているGRAMASのスマホケース、大切な人とお揃いでも持つのも素敵ではないでしょうか(*´艸`*)

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。