香りの力でリラックス!色々出来るマルチオイルでアロマ初心者も安心です♡

ぷえら家

CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイル

3人目を妊娠中に香りの力に助けられてきました。
疲れた時に良い香りに包まれると、癒し効果抜群なんですよね。
このオイルはマッサージやバスオイルとしても使いやすいアロマオイルなんです。

淡い緑が綺麗なパッケージで届きました。
ビニールに包まれていたのですが、ビニールを取るとすでに良い香りが…(*´艸`*)
ローズマリーやラベンダー、柑橘系のスッキリする香りで気持ちも落ち着きます。

成分や簡単に使い方が書かれています。

中は茶色の瓶のですね。
アロマオイルを購入する時に、日の光を通しにくい色の濃い瓶が良い、と聞きました。
オイルの効果を長持ちさせるために、瓶も重要なんですね。

瓶の裏にも成分と使い方が書かれています。
ただ字が小さすぎて、読むのに疲れてしまいました💦
外箱の裏を読んだ方が、楽かと思います(^^)

1滴ずつ出るようになっています。
蓋を開けるとすごく良い香りが!!
ただ直接、思いっきり吸うと香りが強すぎるのでお気をつけて(;´・ω・)そんな事するの私だけかも…

なめらかなオイルなので小量でもマッサージしやすいですね。
思ったよりも垂れやすいかも?!

ハンドマッサージにもピッタリ!
お風呂上りにやると、温まっているからか、じんわり効果が高いように感じます。
保湿効果もあるので、しっとり肌を保ってくれます。
毎日続けることで肌がふっくらするんですって。

首回りのマッサージをすると、香りに包まれるような気がしてリラックス感アップ♬
付けすぎるとペタペタが残っちゃうので、好みの量を出しやすいのも嬉しいポイントです。

またバスオイルとして使うのも気に入っています。
3人の子ども達とお風呂に入ると、バタバタしてリラックスどころか、疲れが溜まる一方💦
5分でも10分でも、浸かるように心がけています。

このアロマオイルを垂らしておくと、少しの時間でもリラックス効果が得られます。
子ども達も大好きで、私が末っ子の着替えなどをしている間も全然出てこようとしません(笑)
ついつい長風呂になってしま心地良さが嬉しいですね♡

アロマディフューザーにも使えるので、マッサージしながらディフューザーを使うと香りの効果も倍増ですね。
寝る前のリラックスタイムに使うと、寝つきがよくなったように感じます。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
香りの力を再度、実感!
ブロネットさんを通して、株式会社アダストリアさんのモニターに参加させて頂き、ありがとうございます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。