ダメージの出やすい目もとに注目!敏感肌でもゆらいだ時でも使いやすい目もと専用美容液はコレ!

YURAHADA 目もと集中美容液シート2枚セット

目元に使うタイプの美容液シートですね。
集中美容ケアというだけあって、美容成分がギュッと詰っています。

🔶3種のセラミド
🔶グロースファクター様ペプチド
🔶温泉水
🔶プラセンタ
🔶ヒアルロン酸
女性に嬉しい成分として有名所ばかりですよね♬
他にも酵母エキスやビタミンC誘導体、ボタニカル成分などうるおいに特化した成分も配合!
同じ顔と言えど皮膚の薄い目元を優しくカバーしてくれそうです(*´艸`*)

今回は1回分(2枚セット)を使わせて頂きました。

裏面に使い方や成分が書かれています。

2枚がペロッと入っている状態です。
ちょっと取り出しづらかったのが残念ですが、美容液がしっとりと十分に染みていました。

横にも縦にも広めの大きさが嬉しいですね。
目元の小じわもクマもしっかりカバーできそうです。
フィット感が良いので、ながらケアにもおすすめ♡
子ども達を追いかけながら家事をしていても剥がれてきませんでしたよ(*´艸`*)

使い終わったあとは、しっとりと美容液が残っている状態でした。
指の先で押し込むように触っていると吸い付くような感触を楽しめますよ♬
シートに残った美容液を口元や頬の気になるところにポンポンと使っておきました♡

たった1回なのに目もとはしっとり♡
めじりに増え続ける小じわにも、対抗できそうです!
同じ線シリーズでほうれい線にも効いてくれると嬉しいですね。

ブロネットさんを通してスヴェンソンさんのモニターをさせて頂きました。
ゆらぎやすい年齢肌にも、敏感な季節の変わり目におすすめの美容液シートですよ♬

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。