さらっと食べるだけで美容成分を補充できる手軽なゼリータイプのコラーゲン発見♬

ぷえら家

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

デザート感覚でコラーゲンを補給できるゼリーです。
180種類以上の植物発酵エキスとビタミンC、新型コラーゲンが配合されているので、女性にとっては嬉しい成分ばかりですね。

パッケージも淡いピンクで可愛らしいイメージです。

箱の裏面には成分や説明が書かれています。

スティックタイプで楽に持ち運びできるのも嬉しいポイント!
お出掛けの時にも持っていけるので、仕事や泊まり先でも手軽に食べれますね。

思った以上に柔らかいゼリーです。封を切る時にぎゅっと握ると中から飛び出して来ました。
ゼリーの汁が垂れてくる事も有るので、手元に注意です。
味はグレープフルーツのはっきりした味で、するっと食べられました(^^)
グレープフルーツの甘さと苦味が両方入っているので、好みは分かれると思います。

コラーゲン独特の味や匂いも感じないので、ドリンクなどが苦手な方でも食べやすいのではないでしょうか。
翌日に効果が分かる、という感じではなかったのですが、しばらく食べて続けているとファンデーションをつける時の時間が大幅に短縮(笑)
すっぴんで良い!とまではいきませんでしたが、かなり薄いメイクで過せています。

美味しくて美容にもいいのですから文句ありませんね!
ブロネットさんを通して、きめやか美研さんのモニターに参加させて頂きました。
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。