豪華なおせちが冷凍で届く?!一年の始まりを彩るゴージャスメニューはこちら!!

特選寿し常おせち『豊年膳』

年に一回の祝い膳と言えば、やっぱりおせちですよねぇ(*´艸`*)
若い頃は特に重要とは思っていませんでしたが、母になり子ども達に食べさせてあげたいなぁ、と思うようになりました。
もちろん毎日料理をする世の奥様達の休憩日にもなるんですけどね♡

今ではこんなに豪勢なおせち料理が注文できてしまうんですからびっくりです。
本格北海づくし・特選寿し常おせち【豊年膳】
御値段:26,978円(税1,998円)
いつもの食事に比べるとお高く感じますが、年に一回のお祝い膳。
家族団らんの場に豪華なメニューが並ぶと、それだけで話が弾みそうですね♬

1~3のお重と蟹の重。
さらに購入者全員にプレゼントまであるんですよΣ(・ω・ノ)ノ?!
まずは特典から紹介したいと思います。

<購入者全員プレゼント>
①のどぐろ姿煮
②柳の舞姿煮
③寿し常商品券2000円分
これだけでお得な気持ちになれますねぇ(*´艸`*)

さて…!
ここからがお重コーナーになりますよ~!!
豪華すぎてお腹が空いてきました(><)

①壱の重
🔶甘えび糀漬
🔶たたきごぼう
🔶秋鮭昆布巻
🔶浜炊きほたて
🔶さつま芋とりんごの金団
🔶魚介のマリネ
🔶北海黒豆
🔶サーモンリエット
🔶いくら醤油漬

②弐の重
🔶つぶ貝昆布醤油漬
🔶ぼたん海老
🔶昆布〆たらこ
🔶ふぐ松前漬
🔶ほたてソフト貝柱
🔶伊達巻

③参の重
🔶たらばがに
🔶子持ちやりいか
🔶ゆず風味数の子
🔶えぞあわび煮貝
🔶たこやわらか煮
🔶生炊きしらすくるみ佃煮

こんなにたくさんのメニューがぎゅっと詰まって届くんです。
どれも個別包装・冷凍で届くので慌てて食べる必要もないですね。
むしろどれから食べようか、迷ってしまいそうです(笑)
子どもも大人も楽しめる豪華なおせちで、一年の始まりを過ごしてみませんか?

この寿し常のおせちはレビューブログさんからの情報でした♡
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。