体の内側からサビを落として溜まった疲れをリセット!おいしく手軽にエイジングケアが出来る美味しい水はコレ!

エスオーシー 温泉水99

エスオーシー温泉水99 を飲んでみました❤️
アルカリ性の力が強い温泉水99は、酸化してしまった体内を元のアルカリ性に戻す力があるそうです。
気をつけていてもどうしても酸化してしまうのですから、飲むだけでエイジングケアが出来るのは嬉しいですね。

パッケージ4面には色んなポイントが書かれています。
使い方やおすすめポイントなど読んでいると楽しいですよ♬

おすすめのメニューなんかも書かれています。
古米でも美味しく炊き上がるなんてありがたいですね。
まだ試していませんが、色んなメニューに使ってみたいと思います。

温泉水なので、普通の水と違うのかな?と心配していましたが、飲みやすい!
特にクセもなく、置き換えて飲む事への抵抗はまったくありませんでした。
常温でも美味しく頂けましたよ。

しかも浸透力の高さから、お茶を入れてみるとしっかりと濃く、まろやかなお茶になったのです。
お茶ッ葉の旨味を引きだしてくれる温泉水は、料理にもおすすめなんですって。
お米を炊いたリ、汁もの、煮物など旨味を引き出したい物にこそ、使っていきたいですね。

旨味を引き出す力は食事だけではなく、ハーブティーやフルーツウォーターなど女性に人気の高い飲み物にも使えるんです。
美容に良い飲み物が、さらに効果的になるなんて、女子会の話題をさらうに違いありませんね。

温泉水99と好みの果物を入れて置くだけで作れるので、手間もかからず放っておけるので簡単♡
自宅でも手土産にも手軽に楽しめるのではないでしょうか♫

初めて温泉水99を飲みましたが、ハードルがぐっと下がりましたね。
美容・健康多作として手軽に取り入れやすく、疲れが溜まりやすいママの味方になってくれそうです。

ブロネットさんを通してエスオーシーさんのモニターに参加させて頂きました(^^)
ありがとうございます!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。