元気な頭皮にこそ健康な髪が育つ!!女性の悩みに寄り添ったマイナチュレシリーズに注目です♬

モニターブログ

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

育毛剤というと、髪の毛の話題の中でも何となく言い出しにくい雰囲気ってありませんか?
シャンプーやコンディショナーなどは「何使ってる?綺麗な髪だよね~!」なんてあっさり話すのに、育毛剤についてはほとんど出てきません。

でも女性にだからこそ、独特の髪の悩みって絶対にあるはずなんです!
私は妊娠中に髪の毛がゴソゴソ抜けてしまい、側頭部はもっさりあるけど、てっぺんはぺったんこで少ない…まさに落ち武者状態になった事が3回あります(´;ω;`)

けれども20代・30代前半のうちは出産後に少しずつ抜け毛も落ち着き、元の量に戻ってくれました。
しかし!!
30代後半になると全然戻らないどころか、出産後の体の戻りが悪く減る一方だったんです。
ただでさえ、自分の事に気を回せない育児中に、ぺったんこで整わない頭部は憂鬱で外へ出るのも嫌になるんですよね。
理想だった【綺麗で活発で自信に満ち溢れるママの姿】にはほど遠く、老けて見えるし、疲れて見えるし…💦

なにより、お風呂上がりの排水溝が「お化け屋敷かよっっ!!」って思うくらいに髪の毛が集まっていて、落ち込むし掃除はめんどいし、踏んだり蹴ったりでした。

そんな時、育毛剤をモニターさせてもらえる事になり、飛び跳ねて喜びました♡
届いたマイナチュレシリーズの育毛剤は外箱ははっきりした緑色。
シンプルな箱なので、育毛剤だとはぱっと見分かりませんね。

裏面には成分や注意事項などが書かれています。
使用方法もここに書かれているので、一読しておくといいですね♬

中は手のひらよりもやや大きめですね。
しっかり握りやすい形なので、直接頭皮にふりかける事が出来ます。

先端は細く、ピンポイントで気になるところにつけれます。
てっぺんのつむじ付近が一番気になっているので、その周りを基準にして育毛剤をつけています。
全体のマッサージをする時は、手のひらにとってから全体に馴染ませてマッサージに移っていますよ(^^)

使い始めると目に見えて、抜ける量が減りました。
もちろんすぐに、ふさっと生えてくるわけではありませんが、抜ける量が減るとそれだけで気持ちも軽くなりますね♡

頭皮の問題はかなりデリケートで友達にも相談しにくいし、多分友達も「触れちゃいけない…」って気持ちだったんじゃないかと思うんです。
しっかりと効果が出たら、自信をもって話す事ができますよね♬
その日を楽しみにしています。

ブロネットさんを通して株式会社レッドビジョンさんのモニターに参加させて頂きました。
今回も新しい出会いをありがとうございます♬
たくさんのモニター商品を取り扱っているブロネットさんはこちら↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。