30代後半でも3人育児真っ只中でもニットを楽しめる夢展望のアイテムを発見!!

おすすめ商品・おすすめ情報

畦編みVネックニットトップス

夢展望さんのニットトップスを着る機会に恵まれました♡
可愛いけど、甘すぎず大人気のニットなんですよ(*´艸`*)
秋から冬にかけて使いやすく、綺麗な形なので寂しくならないのも嬉しいですね。

かしこまらないけれど、綺麗目に見えるのでどこにでも着ていきやすいのもポイントです。
袖口はフワッとボリュームがあって、全体的に肉厚に見えますがVネックのおかげでスッキリ見えるんです。

ニットだけど透けにくく、着ぶくれする感じもありません。
↓前後の長さが違うのでお腹周りから腰にかけてポチャッとしてしまった30代後半の私でも安心して着れるんです。
この年になると、可愛いだけじゃ着れないんですよね。

ここです!
このVネックが首回りをすっきり見せてくれるんですよ。
昔はダボっと首回りに厚みのあるものが好きでしたが、最近はもっぱらVネック好き!
特にこのニットの首回りは、幼稚園や小学校の集まりにも、ママ友とのお茶会にも着ていきやすいスッキリ感が大好きなんです。

私はニットにパンツを合わせる事が多いのですがスカートにも合うんです。
乳児を抱っこして上の子達を追いかける毎日が終ったら、ちょっとヒールのある靴にスカートとニットでお出かけしてみたいですね♡

もちろんスニーカーやぺたんこ靴にもばっちり合いますよ♬

カラーバリエーションも豊富で18カラーもあるんですって。
淡い色からはっきりと濃い色まで勢ぞろい!
色によってはかなり雰囲気が変わるので、色違いで何枚も欲しくなちゃいますね。

畦編みVネックニットトップス
夢展望ファンサイト参加中

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。