糖質が気になる方におすすめのサプリメント!糖質カットで無理なくダイエットを成功させましょう♫

すっきりサラシアキュート

美容にも健康にもおすすめのサラシアがゼリータイプになって登場しました(*´艸`*)
可愛いらしいピンクのパッケージに、中身は持ち運びに便利な個包装!
もちろん、こちらも華やかなピンクなんですよ♬
糖質オフ用とは思えない可愛らしさが嬉しいです。

このサラシアキュートはダイエット生活のサポート役として登場しました。
食べる事を我慢し続けるダイエットは苦しくて、なかなか続けられませんよね。
私にとっては、食べないダイエットはすごい忍耐が必要なんです(><)

もちろん美味しい物には大量の糖質が入っている事は分かっています。
代謝しきれない量の糖質は脂肪になって蓄積されてしまう事も…。
肥満の原因になっている事も分かっているんです(;;)

でも止まらない食欲を抑え続けるもの、大変な苦行なんですよね💦

そこでこのサラシアキュートの出番です!!
サラシアはツル性の植物でインドでは昔から健康維持のためにこの木の幹を削ってコップなどに使われていたそうなんですよ♬
このコップを使う事で木の成分を日常的に摂取でき「糖質のコントロール=健康維持」という図式が出来ていたのです。

昔よりもはるかに糖質の多く含む食事を毎日食べる現代の日常は、糖質の摂り過ぎは免れないのかも知れません。
だからこそサプリメントを上手に使って、糖質をカットしながら食事を楽しむ事がおすすめなんです。

この一袋にサラシアエキス粉末が150mgも配合されています。
はっきりとした色合いが可愛くて、机に出して置いても邪魔にならないので食べ忘れが減りました(*´艸`*)

箱の裏面には成分や食べ方が載っています。
注意事項も記載されているので目を通しておくと安心ですね。

思っていたより大きかったのですが、ゼリータイプなので一瞬で食べれます。

シトラス風味でつるっと食べやすいんですよ♬
冷やしても常温でも美味しくて爽やかな味が飽きません。
しかも全然サプリっぽくも薬っぽくもないので、食事の前に食べても違和感なし!!
むしろおやつのような感覚で食べられました。

食事の30分前を目安に食べるようにしています。
これからクリスマス→年末にかけて、とんでもない量のおいしいご飯を食べる機会が増える事でしょう。
上手に糖質をコントロールしながら、食べる事も楽しみたいと思います。

初めてのサプリメントを試させてくださったゲッティーズさん
タカノ株式会社さん。
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。