赤ちゃんが居ても大丈夫!安心安全な除菌スプレー”OXミスト”でウイルス対策も万全です♬

モニターブログ

安定化次亜塩素酸水 OXミスト

瞬間除菌やウイルス撃退力、防カビ・消臭におすすめのOXミストを使ってみました♪
子どもが小さいので嘔吐などのウイルス除菌対策として似たような商品を使ったことがあるのですが、あまり長持ちしない事がネックでした。
必要な時に効果が無くなっているのが嫌で、使うのも止めていましたが、このOXミストはなんと、未開封で1-3年間も保存できるんですってΣ(・ω・ノ)ノ
(開封後は6か月と記載がありました)

保管しておけるのでいざという時に慌てずにすみますね!
我が家は赤ちゃんから小学生までの子ども達が居るので、いつどんな状況で除菌が必要になるか分かりません。
しかも、ノロ系ウイルスなど普通の除菌グッズでは効果のないウイルスも頻繁に連れ帰ってくるのでかなり助かります!
OXミストがあれば家庭内での感染予防にも効果的なのではないでしょうか?

専用のスプレー用キャップがついているので、付け替て置いておけます。
ミストタイプなので手も汚れず、必要な分だけ使う事ができますよ♬

しかも刺激臭や臭いにおいも無いのでいつでも使いやすく安心です。
基本的に私しか使いませんが、洗剤などでも手荒れを起こしてしまうくらい刺激に弱いので、肌への刺激がないのも嬉しいポイントです。
安心して掃除できるんですよ(*´艸`*)

台所にひとつ置いてありますが、かなり便利!
食事の準備の時に食卓の除菌はもちろんなのですが、洗い物を終えた後、寝る前に排水溝付近にシュッとかけておくと消臭力抜群!
しかも除菌効果があるおかげか、黒ずみもあまり目立たなくなりました。
掃除ついでにかけておくと、清潔さが長持ちしそうですね。

玄関に一本置いてあります。
靴の消臭・除菌や下駄箱はの消臭はもちろんですが玄関のモワっとするような不快感がなくなったように感じます。
お客さんが来る時は全体に一拭きするようになりました。

人形や子どもの通学帽など洗いにくいけど汚れやすい物にも大活躍してくれます♬
子どもが使う物はやはりバイキンも多く居そうですし、外出時に着用する物は臭いも気になります。
サッと吹きかけてるだけなので、手軽でありがたいですね。
帰ってきた時に玄関で吹きかける事も良くあります(^^)

これら以外にもスーツやコート、クローゼットの消臭や花粉対策、おもちゃやエアコンフィルターなどにも使えます。
またまな板や包丁、歯ブラシや加湿器など人に触れやすい物の除菌にも使えるので、毎日の掃除が楽になる事、間違いなしですね。
除菌管理が面倒なキャンプなどのアウトドアにも持って行きたくなりました♪

<注意点として…>
🔶口に入れても害はないが、飲料ではない
🔶繊維によっては色落ちする可能性もある(漂白効果はない)
🔶水でサビる物は拭き取る必要がある(金属腐食効果はない)

便利な除菌スプレーとして上手に使っていきたいと思います♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。