キングダムのディープブラウンアイライナーがナチュラルで可愛い!どのシーンでも使いやすいおすすめのアイライナーはこちら♫

モニターブログ

キングダム リキッドアイライナー (ディープブラウン) を使ってみました♡

定価:1200円
発売元:株式会社 キューティス
お色:ディープブラウン

↓裏面ではなくてパッケージの中に入っている紙に説明が書かれています。
おすすめの効果や注意事項がメインですね。

紙を開くと上手なアイラインの引き方が書かれていました。
上まぶたと下側のライン、あとは”どんなラインをひきたいか”という事も書かれていましたよ♬

また【まつ毛美容液成分が配合】なので、根元にうるおいが留まるイメージですね。
一日中つけているアイラインなので、美容効果があるとなんだかお得な感じがしちゃいます(*´艸`*)

ディープブラウンはかなりナチュラルアイテム!
がっつり印象強い目にはなりませんが、ナチュラルな目力を作れます。
幼稚園や小学校に出向く事も多いので,出番の多い色になりそうな予感(*´艸`*)
見た目のシンプルな模様もキングダムらしいですね。

細い毛先が割と柔らかいので、肩にも腕にも力を入れないように気をつけています。
グッと力が入ると太い線になっちゃうのが、一番の悩みかもしれません💦

ただこの柔らかさがあるからこそ、まつ毛の間を埋めていくのが楽なんですよ~!
その点はペンシルタイプより使いやすいポイントです。

元々リキッドアイライナー使うは苦手なんですが、キングダムさんのアイライナーは線の太さを調節しやすいと思います。
パッケージに<筆を真横に寝かせて指を頬につけておくと安定する>と記載がありましたが、慣れない私はプルプルしてしまって、うまく描けませんでした。
机や台に肘を固定した方が描き易かったかも!

慣れていつでもどこでも、すらっと描けるようになったらカッコいいですよね♡
時間短縮にもなりますし、メイク直しも楽になりそうです。

腕に書いたあと、水でこすってみましたが全然落ちないし、滲みも無かったんです。
ゴシゴシしても安心ですね!
さすがに一晩経つと薄れてきていましたが、オフする時はクレンジングを使いましょう♫
専用じゃなくてもちゃんと落ちましたよ。

スポンサーリンク

ひとまず私の今の課題は!
リキッドアイライナーを一発で綺麗に描く事かなーと思っています(笑)
色んなタイプのアイライナーを使いこなせると、メイクの幅も広がりそうですしね。
外へ出る時は必ずアイラインを…というか、アイラインさえきちんと引けていれば、ちゃんとした風に見えるので、色々な種類を試せるのは楽しいです♬

皆様もぜひ!
新しい出会いを楽しんでくださいね♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。