【補修オーガニック美容】ナチュラルアイテムですが触り心地もツヤも期待出来るアイテムです♬

mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/ディープリペアヘアパック1.5/リペアヘアトリートメント2 

厳選されたオーガニック成分と生ケラチンで90%以上の美容成分が嬉しい【オーガニック補修アイテム】
ミクシムポーションは補修オーガニック美容を提供してくれる機能性ナチュラルヘアケアなんです。

そもそも補修オーガニック美容という言葉を初めて聞いたのですが、とにかく髪に良さそうなイメージでした。
皮膚科医・美容師・薬剤師という専門分野の方々が共同開発した、というのですから効果を期待出来そうです。

日本だけでなくドイツでもシャンプーの月間ランキングNo.1に選ばれるくらいの人気があり、雑誌にも掲載されたそうですよΣ(・ω・ノ)ノ

パッケージは見た目だけでなく、触り心地もオシャレなんですよね♡
少しザラっとするような手ざわりは、ヘアケアアイテムでは初めてです。
もちろん不快な触り心地じゃなくて、おぉ~!っていう感じです(分かりにくくてすみません💦)

パケージに書いてある数字は使う順番ですね。
ちなみに最後に使うアイテムは3なんですが、1と2の間で使うスペシャルアイテムは1.5なんですよ♬

裏面にもたくさん書かれていて面白いです。
成分や使い方がオシャレに書かれているのですが、ほんとオシャレ!!
洗面台に出しっぱなしでも全然問題ない見た目なので、パッケージにこだわる方にもおすすめです。

どちらもかなり良い匂いがします♡
透明すぎるシャンプーとチョコレート色なコンディショナー。
シャンプーは柔らかくて、コンディショナーは固めです。
斜めにするとシャンプーはとろりと流れてしまいますよ(><)

このシャンプーは泡立ちが良くてモコモコの泡になってくれます。
柔らかい泡なので摩擦によるダメージが少なそうですね。
コンディショナーは手に取ると割と柔らかめでした!
髪に馴染みやすく、つるんとした触り心地が気持ち良いのです♬

髪を乾かしたあとも、フワッと香るので癒し効果抜群!
年々頭皮の臭いが気になっていたのですが、翌朝になっても良い匂いなんです。
実は夕方になっても、臭いは気になりませんでした。
むしろ髪の毛からシャンプーの匂いがしていたので、驚いたくらいです(*´艸`*)

もちろん香りだけでなくて、触り心地もサラサラ。
指通りも良くて、絡まったりもしませんね。
ストレートになる、という事ではありませんが、ハネたりひどくうねったりする事がありません。
長く使っていると髪質も柔らかい状態に変化してくれるのではないかと期待しています。

ブロネットさんを通して株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加させて頂きました(^^)
癒されるヘアケアタイムをありがとうございました!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。