ぴったりと張り付く密着感がすごい!ツヤ肌をサポートするおすすめの黒真珠シートマスク!!

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク

名前は聞いた事があったのですが、使うのは今回が初めてになりました。
シートマスク大好きで、気になる時のスペシャルケアはもちろん毎日使うシートマスクもあります。
この”私のきれい日記”はどんなシートマスクなのですしょうか?

このシートマスクは2004年に台湾で確立された化粧品ブランドで、シートマスクに特にこだわりがあります。
現在は世界15カ国で販売され、人気を集めているんですって♬
肌への負担が少なくなるように不必要な物も入っていません。
〇パラペン
〇アルコール
〇鉱物油
〇色素
〇蛍光剤
これらが入っていないそうです。
シートマスクは洗顔後の肌に直接貼り付けるものなので、肌に優しいに越した事はありません!

個包装タイプのシートマスクになります。
一回使いきりなので、衛生面でも安心して使えますね。
薄っぺらいので持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。

裏面には成分説明や使用方法、注意事項などが書かれています。
アルゲエキスと呼ばれる保湿成分。
クリプテコジニウムコニイエキスがツヤのある肌へとサポートしてくれるんですって。
私はあまり聞き慣れない成分だったのですが、世界的にはなじみのある成分なのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

シートマスクは畳まれて入っていましたが、片面に剥離紙のようなシートが挟まっていてかなり便利!!
シートマスクを開く時に、ぺったりくっついていると面倒なんですよね(><)
使いやすくストレスのない所も気に入っています。

天然パルプ100%で作られているのですが、かなり薄めのシートマスクで肌への密着感が高いです。
動き回っても全然剥がれず、ぴったりと密着するので乾燥しにくいように感じました。
初めはかなり薄かったので、最近では珍しいように思いましたが、意外にも使いやすいですね。
しかも美容液もたっぷりで、マスクを外したあとに手足に濡れるくらいしっとりが続いていました。

美容液はなめらかでつやっとした触り心地を楽しめます。
使い終わった後もべたつかず、馴染みやすいのもポイントですね。
しっとり感やふっくらする感じより、サラッとツヤ感の方が高いと思いました。
今回は黒真珠EXというツヤ肌と保湿に優れたタイプを使わせて頂きましたが、他に肌の状態に合わせたシートマスクがあるので、自分に合う一枚を見つけるのも楽しいですね(*´艸`*)

ブロネットさんを通して統一超商東京マーケティング㈱さんのモニターに参加させて頂きました。
新しいシートマスクとの出会い、ありがとうございました!!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。