話題のレッドスムージーって何?!ダイエットサポートにおすすめの魅力とは!!

モニターブログ

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

パッケージのベリー系柄がオシャレなスムージーですね。
個包装なので衛生面も安心ですし、赤い小袋が元気をくれるような可愛さです♬
楽天リサーチで3冠達成した人気のスムージーを紹介したいと思います。

<素材紹介>
🔶チアシード…栄養価が高くダイエットの味方
🔶グルコマンナン…食物繊維が豊富
🔶アミノ酸…美容サポート
🔶230種類の酵素
🔶150億個の乳酸菌
🔶アサイー…エイジングケア、美肌対策におすすめ
🔶トマト…酸化ダメージを減らし、美白効果も高い
🔶人参…コレステロールを低下させるダイエットの味方
🔶リンゴ…脂肪分の消化吸収を抑える
🔶イチゴ…美容サポートにおすすめで、むくみ対策にも効果的
🔶アセロラ…免疫力を高め、細胞の錆を抑える
他にもダイエット・美容・健康に良い成分が豊富に入っていて、置き換えダイエットのスムージーとしても人気を集めているようです(^^)

個包装は↓こんな形で並んで入っています。
元気色の赤でテンションがあがりますね。

ひとつひとつにストライプが入っていて可愛いですね。
箱の蓋裏面には毎日飲んだかチェックできる忘れ防止メモがついています。

袋をあけても思ったより匂いなどはしません。
サラッとした粉タイプですね。

ピンク色に近い赤色で出来上がります。
今回は冷水を使いましたが、牛乳や豆乳・ヨーグルトに混ぜても美味しいんですよ(*´艸`*)
しかも量的にも少なめで70ccくらいなので、あっという間に飲めてしまいます。
トロミがあると聞いていましたが、思ったよりも全然感じません。
作って少し置いておくとトロミも増すのではないでしょうか?

ほんのり甘みがあって”バナナヨーグルト味”なんですって。
バナナ風味はすぐに分かりました♡
でもすごくバナナ味!!って訳ではなくて、ほんのりバナナ風なので青臭さなどは全然ないですよ。

この量だと私には置き換えダイエットとしては、足りないんですよね💦
なので、小腹が空いた時や甘い物が食べたい時に飲むようにしています。

今は授乳中なので頻繁にお腹が空いてしまうんです(´;ω;`)
そのたびに何でもかんでも食べていたら、とんでもない事になるので…ね(笑)
出産後の体重落とし・体型戻しにもおすすめですよ。
出産で足りなくなっている栄養を補う事もできるので、一石二鳥と言えるでしょう♡

ブロネットさんを通して株式会社グリフィンさんからモニターさせて頂きました。
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。