美容オイルでエイジングケア♡マッサージも出来る美白オイルの使い心地は?!

tocohanalogy プラシラ

シミやそばかすが出来る事を防いでくれる美白ケア用オイルを使ってみました。
美白だけでなくエイジングケアもできるところがお気に入り(*´艸`*)

この夏に蓄積した紫外線。
もちろんそれだけでなく、エアコンの風ダメージや汗ダメージ。
気が付かないうちに溜まっていたストレスなどから、毎日のように肌は疲れを背負っていますよね。
プラシラはそんな肌の不調をしっかりケアしてくれる”美容オイル”なんです。

ビタミンC誘導体とプラセンタ(薬用美白成分)が角質層まで届いてケアをしてくれるんですって。
表面上だけでなく、角質層に潜むシミ予備軍にも効果があるのかも?!と期待してしまいますね。

手のひらサイズの小さなパッケージは軽くてシンプルな白。
かなり軽いので持ち運びに便利ですね。

裏面には効能や内容量が書かれています。

側面には注意事項が載っています。
仕様上、また保管上の注意点なのでしっかり目を通しておきたいのですが、ちょっと小さくて見づらいですね💦

青い瓶に入ったスポイト式のオイルです。
スポイトなので、必要量が取り易く衛生面も安心ですね♪
爽やかな色の瓶なので、机に出しっぱなしにして置いても邪魔になりません♡

スポイトはガラスで中の容量がばっちり見えますね。
一回、手に取ったオイルは瓶に戻せないので、スポイトの中で調節しましょう♬

スポイトの1回量はこのくらいです。
かなり伸びの良いオイルなので、ハンドプッシュケアならこのくらいで充分潤います。
マッサージを兼ねる時は、1回目にハンドプッシュ→2回目のオイルでマッサージをするようにしています。
1回馴染ませておくと、肌が滑らかになり、摩擦をほとんど感じなくなりますよ(*´艸`*)

香りもよく、じんわり温まるような…手の熱が移りやすいのでしょうか?
マッサージ中も癒されています♡

まだシミの濃さに変化がある訳ではありませんが、肌が柔らかくなったように感じています。
オイルはべたつくものだ、と決めつけて敬遠していたのですが、こんな保湿力があるとは…。

保湿力が高まったのか、メイクの持ちも良くなりナチュラルメイクでもばっちり!
顔色が良く見える事が増えたのは、くすみ対策にもなっているからではないでしょうか?
シミやそばかすは確かに嫌なんですが、年々肌がくすんで老けて見えていたので、明るくなった事に嬉しさを隠せません\(^o^)/

馴染むまでに時間がかかり、つけてからしばらくはペタペタとしているので、メイク前には使いません…が!
夜のスペシャルケア風に使えるので、翌朝の肌の調子も楽しんでいます。
このまま、目元のハリも取り戻してくれたら嬉しいですね。
楽しい時間をありがとうございました!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。